キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



秋の釣り準備

あらら つい先日まで 茹だるような暑さだったハズなのに
「大雪山系黒岳で初雪」ですか 通年より遅れているとはいえ
ここはやっぱり北海道ですね
このまま一気に 秋に移行するのでしょうね

釣りの方も 遅れていたサケもチラホラと情報が飛交っている様で
キムチ親爺の周りでも 今日はアッチだ 明日はコッチだと
急に慌ただしくなってきました
まあサケ釣りをしない自分には関係のないハナシですが・・・

キムチ親爺が 今年から夏枯れ対策で始めたヒラメ釣りも どうやら
キープサイズゼロの 19枚で終わってしまうのでしょうか
できれば本格的な投げ釣りシーズンに入る迄に 1枚でも手にしたい
そう思うのですが 現実は厳しそうです

あれっ そういえば投げ釣りの仕掛け 秋の分って作り置きあったかな?
カレイ用仕掛け 1・2・3・・・・・12組 ヤバイ! 足りません
今週から 夜なべして針結びしなけりゃいかんね
ついでに秋のターゲット カジカ、アブラコの仕掛けも作らなきゃ

     


う~ん 釣りって結構忙しいのね
と思ったらポチッ 
↓↓↓   
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/403-661b8995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

