キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

親爺の昼飯③

ダイエットラーメン

キムチ親爺の昼飯
今日は新しく届いた 韓国のダイエットラーメン


tamanegira-men1

全部で 4種類のうち2種類を取り寄せてみた
玉葱ラーメンと キムチカボチャラーメン
ウマければ ショップにおくことにするが 果たして
まずは 玉葱ラーメン

tamanegira-men2

麺の太さは細目  はは~ ノンフライ麺ですな
あ~ コレがダイエットってこと?

早速つくってみた

tamanegira-men3

ずいぶんスープが少ない
水550cc入れているので 本来結構な量に
なるはずだが・・・

ノンフライだから水を吸いすぎるのか・・・・・

玉葱のせいか ちょっとクセがあるような・・・・

ウウ~ン個人的には 微妙かな
ということで ダイエット玉葱ラーメンは
注文があれば取り寄せということにしよう


もう一つの キムチカボチャラーメン
こっちの方が 女性ウケしそうなんだけど

これは 本モノの女性である
事務の オネーチャン?  に 食べてもらおう

果たして! 乞う ご期待?

※あくまでも 個人の好みの問題です。
  商品を批判しているわけではありません

             






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/41-487e0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ