キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

釣り場の選択

いや~ホントに久々 何がって 日曜日がまるっと一日休みなんですよ
いつものように チョイ釣りなんてやってる場合じゃありません
ガリット釣行してきます

んじゃ どこでナニしましょ サケ釣りをしないキムチ親爺なので

①最近 情報が聞かれる 噴火湾のイシガレイ狙い オマケでアブ
 サイズを問わなければ テッパン?

②木古内知内で久々の投げ釣り サーフのマコガレイ狙い 
 情報は無いけど そろそろいいんじゃないかな

③ウキワーム持って下海岸の浅場でソイ狙い 間違ってカジカなんてね
まだ早いかな?

④木古内知内でサーフからルアーでヒラメ狙い
 情報はないけどね

⑤ウキワームで津軽海峡ハチガラ、ソイ狙い
 まだチョット微妙かな?
 
⑥上磯、当別での~んびりハゼ釣り
 天麩羅もいいな~

どれか一つに絞るか それとも組み合わせるか さてどうしましょ 
選択肢多過ぎ 実に贅沢な悩みです

今のところ 候補は午前2時から夜明けまで③ 夜明けから①かな

あとは風と波の予想もしなきゃね 完全なサーフだと波があっちゃ
どもなんないですから あ~ 悩むぞ~
帰って仮眠とりながら考えます

   

ホントに贅沢な悩みだ! 
と思ったらポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/429-2525a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ