キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

愛する釣りのタメ トレーニングをしてみました

前回の久々の投げ釣りで 右肘を痛めててしまいました
さすがに数ヶ月も投げ釣りから離れていたのに いきなりフルパワーで
並継竿振ったら そりゃあ体がついていきません 多少老化のせいでも
あるのだが・・・・・

なので 右肘の痛みも治まった先日 ウデと上半身のトレーニングを
ほんのチョットだけしてみました
  
 ・
 ・
 
翌朝 二の腕の裏側が痛くて 腕が上がりませんでした・・・・

とりあえず腕の トレーニングをあきらめて下半身のトレーニング
ヒンズースクワットって言うのを10分ほどしてみました
毎日少しづつ回数を増やそうと考えてました
  
 ・
 ・

あくる朝 足が痙攣して立てませんでした・・・・

それでは 次はどこを鍛えればいいのでしょう
はい 自分の体を把握し あとのことを考えるオツムです

これからオツムを鍛えるべく バットでオツムを殴ってみます
えっ 豆腐の角じゃないのかって? 
豆腐の角にアタマぶつけたら 死んじゃうでしょ

    

ポチッと押すから考えなおせ
と思ったら ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/441-8e1bace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ