キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



カニワーム ピンチです

え~ 実はマイブームになりつつあるカニワーム改1号ですが
今とってもピンチです 量産できません
カニワーム改1号の材料は たったこんだけしか残ってないです
カニワームA-3


カニワームA-2

でも原型のカニワームが売ってないんです 見つけたと思ったら
サイズが大きすぎ 色も違うし・・・・

もともとこのカニワーム 相当昔に買ったものが干乾びかけてたのを
加工して作ったものなんで 新しいカニワームを袋から出して放置?
しておけば 乾燥して小さくなるかもしれませんが はたして・・・・

カニワームが底をついたら チョイつりに甚大な影響が出ることは
もはや疑う余地はありません 
さ~て どうしましょ いっそのことカニワーム自体から作っちゃうか?
材料の候補は・・・う~ん 今のところ・・・・・消しゴムかな?

自家製消しゴムワームを作る可能性 70%

    

いったい どこまでやるの? 
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

消しゴム&輪ゴムなら
大量生産できそうですね♪

量産型かにワームに
期待してます!
受注生産もOK?

  • 2010/11/21(日) 02:32:55 |
  • URL |
  • 宗君 #I9hX1OkI
  • [ 編集 ]

宗君さん

基本ブキッチョなんで 消しゴムをどうやって
加工しようか悩みますね やっぱ彫刻刀?かな
小学校の時以来 遣ったこと無いけど

ついでに皆さん シルに漬けてるじゃないですか
負けずにキムチのシルに漬けてみようかと・・・・
魚だって キムチの臭いで食欲わくでしょ

  • 2010/11/21(日) 11:34:13 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/449-49f87465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

