キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

またもやカニワームネタ

気がつけば最近のブログネタが 韓国料理とカニワームネタに
サメ釣ったハナシばかりです
これでいいのか?と思いつつも 今日もカニワームネタであります

前回カニワーム量産ピンチ とブログに書きましたが 意外や意外
簡単にクリアできそうなんです
一歩間違うと 消しゴムでカニワームを自主製作しなくちゃいけな
かったワケです
新しく購入したカニワーム 
カニワームB-①

でもサイズが大きすぎ 右が今まで使ってたもの
カニワームB-②

なので ものは試しで 水洗いしたカニワームほ日光に当てて24時間
すろとどうでしょう いい具合に硬化して縮んでるじゃないですか
でもワームの色が気に入らないんです この色と輪ゴムじゃ視覚的に
微妙です  塗ってみる?う~ん・・・・

足の色(輪ゴム)を カラーのものにしてみました いいでしょ
カニワームB-④

カニワームB-③

この赤い輪ゴムが 沈下時にプルプルと震えてくれそうです

この形色がどうなのか オサカナではないので分かりませぬが 
ホモサピエンスの端くれキムチ親爺的には 効きそうなのであります

だいたい消しゴムよりはマシっ つうところだね
消しゴム食わされる サカナの身にもなってみろっつうの

  完


これは イケルっしょ! 
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こりゃ~イケまっせ!!

おばんです☆

カニワーム、今度発注していいっすか?(笑)
ソイ以外にもカジカも釣るのに釣れそうですね♪
 
あ、キムチ親爺さん!!
本日賞品が無事届きました!! 本当にお手間取らせまして
心から感謝しております!!

ちょうど出勤前だった為、御礼のお電話も入れれず失礼しております(汗
早速大会参加者の皆へ鮮度良いウチに届けたいと思ってます☆

有難うございました!!

栗林さん

いつもコメント どぉ~もね~
カニワーム これからはカジカがターゲットですね
場所によってはハチガラなんかも狙おうかと・・・
次回はジグヘットバージョンも作りますよ
・・・・釣りにも行かず なにやってんでしょ

※大会お疲れ様でした
 オイシイとこ持っていきやがって コノヤロー(笑)
 粗品 皆さんのクチに合えばいいのですが
 それだけが不安です

  • 2010/11/24(水) 10:35:23 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/451-622d6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ