キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

笑っているのは?

泣いても笑っても今年最後の休日 多少の天気なら強行するはず・・・だった
でもね 酷くないかいあのドカ雪?

いつものように仕事を終えて 事務所前の駐車スペース、大家さんの自宅前雪かき
自宅前と取り付け道路 隣の老夫婦の家の前を雪かき コレで朝の4時には出発
できるはずだったのね ところがだ 目覚めるとまたドッカと雪積もってるじゃない
当然雪かきをやり直し ソレも雪を捨てるスペースがいっぱいで集めた雪を 高さ
約180cm上まで跳ね上げなきゃならないのね全部 死んだわ!

そしてやっと全部終わらせて コーヒーで一息ついていると

フフフ・・・
ヘヘヘヘ・・・・
ハッハッハァ~
何かが笑ってます・・・・なんでしょ?

それは 
   キムチ親爺のヒザ


雪かきの合計時間約4時間だもの ヒザは笑うわ 腰遺体は 腕パンパンだわ
とても釣りにいける状況じゃあないわい

正月休みは 1月1日と2日だけ 両日のうち釣りにいけるチャンスは2日だけ
せめて釣り始めだけはこの日に済ませたいと思うのだが はたして・・・・・ 

         完   

ご苦労様でした と思ったら
お情けでポチッとお願いね 
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/468-05667597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ