キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

温かい日曜日 やっぱ釣りでしょ

天気予報では 今週日曜日の道南は温かいです
なんたって 最高気温

 『0℃』 だものぉ~ 

厳しい真冬日が続いて 感覚がマヒしてる証拠ですな

突発的な大人の事情が入らない限り またしてもサーフでマコ狙いです
先週のリベンジで 今度は朝マズメから狙ってみようかと・・・・・・
ただでさえ雪の多い木古内、知内町 はたして駐車スペースがあるのか?
サーフまで辿り着けるかは かなり微妙と思われます

雪の少ない年なら 1月、2月でも
森越①
こ~んな感じなんですけど 滅多にないです

だいたい
木古内2010.2.14①
これでもかなり少ない方です

今年は多分 エライことになってんだろうね
もしかしたらサーフに辿り着くまでに 遭難したりして・・・・それは無いか

一緒に行く?
『お釈迦様』に 会いに・・・・


     

このサーフでチゲ食べたら 最高だね
と思ったら 応援のポチッ
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おばんです☆

オイラも精神修行は完了しました。
いざ、天竺へお供致します・・・

  • 2011/01/16(日) 23:15:58 |
  • URL |
  • 栗林 #zrz8B22M
  • [ 編集 ]

栗林さん

どもっ 栗林さん
とうとう栗林さんも 悟りの境地に達しましたか(笑)
いざ行かん 天竺へ

そこ~に ゆうけばぁ~ どぉ~んなゆうめもぉ~

かぁ~なうとぉ~ ゆ~うよぉ~

  • 2011/01/17(月) 10:40:26 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/480-9516417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ