キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

シーフードMIXを使って 簡単おやつチヂミ

甘いもの 特にチョコレートが苦手なキムチ親爺です
でもたま~に間食したくなる そんな時は小さめのチヂミを焼きます

冷凍庫を物色すると シーフードMIXが・・・・
あと韓国の四角いオデンも(極薄のすり身揚げ)
おでん②

キムチ親爺のチヂミは卵の黄身入りなのでチョイ黄色っぽいんです
平成23年チヂミ②
コレだけじゃつまんないので タレをキムチキューブを溶かしたものにマヨネーズ
そして醤油を加えました
平成23年チヂミ①
右側の四角いのは 四角い韓国オデンにチヂミの衣をつけて焼いてみました

う~んどうも最近 チヂミの焼き方がヘタになったような気がする
生地の隠し味に昆布茶を使ってるんで まあ時はいいんですけどね

そして初挑戦の 四角いオデンを タレにつけて・・・
平成23年チヂミ③
では いただいてみましょ その食感は
ムグッ? ムニュ? クニュ?・・・・・

感想 アリッちゃあアリ ナシッちゃあナシ
要するにあってもなくても ドッチでもいい
もう一工夫した方がよかったみたい・・・・・残念 

    

なんにもないけど 
とりあえずポチッとね

↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/485-07056774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ