キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


キムチ親爺の苦悩 365歩のマーチ編

このブログを始めてから あと少しでまる2年になろうとしています
でもホントは キムチ親爺はパソコンがメチャ苦手なんでうす
キムチ親爺を知っている人は クチをそろえて
「ブログやってんの? ウソでしょ マジ?」
「ホントだったら奇跡じゃん」

それくらい苦手なんです ほんと奇跡のブログなんです

そしてそんなキムチ親爺に 新しい仕事が舞込んでまいりました
ソレもパソコンを使う作業なんだよなぁ~
毎日少しずつ作業しているワケですが これがまたシンドイ
少し進んでは止まり 止まってはまた進み 目は疲れ頭痛に悩み
連日格闘してるんです

そんな現状を替え歌にしてみました
365歩のマーチの節でご唱和下さいませ

おっじさんは パソコン音痴
  だ~から悩んでいるんだねっ♪ 
ひっとさし指でマウスをクリック
  シ~フトエンター ナムロック
ディレクトリって 食べ物ですか?  
  流れる冷や汗脂汗ぇ~
おじさんたたいたパソコンにゃ~ 
  エラーの表示が出るでっしょう

腕を組んでアタマかかえて
  ワンツーワンツー
休まないでな~や~め~ 
  そっれっエンターエンター♪
 


これが今のキムチ親爺 料理も何もできまっしぇ~ん!!

       

あるある けっこう名曲かもね
と思ったら応援のポトッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(大笑)!!

おばんです★ 栗林どぇす。

『パソコンあれば何でもできる!!』

『迷わず打てよ!! 打てばわかるさ!!』

キムチ親爺さんのボキャブラリーには敵いません・・・。
パソコンができなくても充分生きていけますよ。

  • 2011/02/04(金) 00:25:31 |
  • URL |
  • 栗林 #zrz8B22M
  • [ 編集 ]

仕事が詰まってる理由はこれでしたか…
宗君もPC苦手でブログの為に必死でした(笑

しかし上手くまとめましたね♪
栗林さんのように何か1つ考えましたが…
センスのない宗君には無理でした^^;

  • 2011/02/04(金) 01:51:47 |
  • URL |
  • 宗君 #I9hX1OkI
  • [ 編集 ]

栗林さん

笑うなぁ~! って 笑かしてるんですけどね

迷わず打ちます イチ ニッ サン エラー!

仕事ですからね~ 悩みながらもなんとか乗り越えないとね
竿とリールさえあれば生きていける世界に行きたい・・・

  • 2011/02/04(金) 13:20:57 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

宗君さん

そうなんですよ 正確にいうと前に進みまないんです
宗君さんもPC苦手なんですか? ブログやってる人って
みんなPC使いこなせる人だと思ってました

昨日 車の中で歌いながら帰りました
なかなかの名作でありましたが 歌い終わった後
「ナニやってんだろ 俺」 軽くへこみましたよ

  • 2011/02/04(金) 13:27:00 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

あら?そうだったんですか?
実は私もPC音痴です。ですから
詳しい方に聞いたりしてここまで
やってこれた訳でして汗v-393
お互いに頑張りましょう。^^


  • 2011/02/04(金) 21:05:27 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

実はそうなんです
詳しい人が回りにいないもんで 電話で教えてもらうんですが
これがまた 用語すらわからないので その度にアタマから
煙がふきだします

こんなキムチ親爺がPC使って 新しい仕事をするんですから
もうたいへんです

  • 2011/02/04(金) 21:58:19 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/495-1651e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

