キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

去年の2月は何が釣れたっけ 

あ゛~ PC調子悪り~! 
まあ動かないといったらありません


いっそのことPC ブン殴ってやりましょうかね

まあそれはそれとして
せっかく暖かく推移していたここ数日 なのに週末はまた寒に逆戻り
それでもなんとか釣りが出来そうな気温なので やっぱりカレイ狙いで
サーフに出かけてみたい

そういえば去年の2月はどうだった?  ブログを遡ってみた
木古内で余裕で30オーバーのイシガレイ
木古内2010.2.14②

あらっ 2月にも釣ってたのね しかもこの頃から使い始めた吹流し式仕掛けで
去年1枚目のカレイ 嬉しかったっなあ 刺身、美味かったよなあ

夢よもう一度で行きますかぁ~ 雪が多そうだからママさんダンプ持ってくかな

日曜の予報 あちゃ!東交じりの風 外れてくんないかなぁ~

      

今度は チゲ持ってかないの? 
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー♪
釣り新で顔バレしちゃいましたカレイ大好きです(笑)

キムチ親爺さんも、過去ブログを振返っていたんですね♪

30オーバー上げてますねー♪
お互い今年に比べ去年の釣果の方が良かったのかなぁ~。

天気も良さそうなので
今日明日、釣り行ってみますか(笑)

  • 2011/02/05(土) 11:04:48 |
  • URL |
  • カレイ大好き #-
  • [ 編集 ]

カレイ大好きさん

おやおや ダレかと思えば 釣りしんデビューした
スターカレイ大好きさんじゃありませんかぁ~(笑)
去年のブログだけじゃなくて 古い釣りメモなんかも
読み返してますよ
毎年この時期 同じことやっちゃってます

モチロン日曜は出撃しますよ

  • 2011/02/05(土) 17:05:39 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/496-a0bf941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ