キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

あのカニワームが変わり果てたお姿に・・・・

実は先日 この時期にしては温かい夜だったので
苦手のPC操作を終えて 気分転換にワームを持って夜の漁港へ行ってみました
少し風はつよいものの なんとかなるっしょと気楽に考えて いざスターートォ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・やっぱりね 
小魚のようなワーム エビみたいなワームと試してみても 一度だけコツンと
アタリのようなものがあっただけ あとはむなしくシーン・・・・・・・

気分転換になったし まっいっかあ・・・・でもとりあえず一匹だけでも
あっそうだっ! カニワーム改1号があるじゃないか!
これでイケルかも カニワーム カニワームはっと・・・・・アリッ?

ということが あったワケであります そして今日溶けた駐車場の氷の中から
カニワームA-5

OH NOォ~~ッ!! 

なんと変わり果てたお姿でしょう 甲羅の部分は完全に溶けちゃって
輪ゴムで作ったかに足が 最後のフンバリとばかりに原型をとどめておりました

ジョーズラッシュに 雪かき事変 とどめはこれかぁ~
ハァ~ 今年の釣りネタって こんなもんしかね~よなぁ~

    

キムチ親爺の悲劇を見てると 自分が幸せに思えてくる
キムチ親爺 アリガトォ~!と思ったら 応援のポチッ
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ん?
生分解プラスチックの溶解実験の写真?!  笑)
カニワーム改1号は見事成就したのですね・・・
出来れば、魚に食べられたかった・・・ byカニワーム改1号

  • 2011/02/17(木) 09:37:41 |
  • URL |
  • M田 #uSBuLwYo
  • [ 編集 ]

M田さん

M田さん いやいやカニワーム改1号さん

キムチ親爺も君を魚の口に入れたかったのですよ
だから君の弟達が生まれたら きっと魚の口に
入れて上げるから 約束するから・・・・・

安らかに成仏しておくれ

M田さん 今回ワームが解けたのに 輪ゴムは
溶けずにのこりました そして解りました
輪ゴムは・・・・食べられません

  • 2011/02/17(木) 10:38:06 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/502-30dd5741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ