キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

あ~ また衝動買いしちまったゼイ

先日晩酌のオチャケを買いに 閉店間際のスーパーへ飛び込みました

お酒コーナーへまっしぐら のはずが ・・・・・・
キムチ親爺の視界の片隅に飛び込んできたものは ○○%引きのシール上に
張られた半額シール 反射的に手にとってカゴにINしちゃいました

おれは主婦かっ! 

プルコギ①

普段牛肉なんか食べないのに 『半額』に釣られちゃいました
お店サイドの思うツボであります
国産とはいえ 半額とはいえ やっぱり豚肉よりは高いよね

さてどうしましょ ノープランのキムチ親爺です
キムチ親爺といえば韓国料理 ならばアレしかありません

どれ? 

アレですよアレ

乞う御期待!

    

あ~ なるほどアレね 
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは 以前コメント入れたお料理バンザイです キムチ親爺さんの会社はネット販売はしてなぃんですか もしあれば教えて欲しいです

  • 2011/02/17(木) 20:15:38 |
  • URL |
  • お料理バンザイ #-
  • [ 編集 ]

プルコ○ですか・・・
次回は、よだれが出そうなのでパスだなこりゃ(^。^)(^。^)(^。^)

  • 2011/02/18(金) 08:14:14 |
  • URL |
  • M田 #uSBuLwYo
  • [ 編集 ]

M田さん

ウ゛ッ・・・・・ スルドイ!
さすがエスパーM田さん 
意地張って予定変更しちゃおうかな

  • 2011/02/18(金) 10:26:53 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

お料理バンザイさん

こんにちは お料理バンザイさん
ん~ 残念ながらウチではいまのところ通信販売はしてないんです
ホームページもないです スイマセン

ただそういった声もあるのも事実です
コレを機会に何か方法がないか考えてみます

  • 2011/02/18(金) 10:33:59 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/503-de5d34b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ