キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

知内かな?

あ・し・た・は さあ~んでい! 

磯波情報 チェック チェック
フム! 西交じりの風とな
知内かなーー
第1候補は 森越河口左かな 確定じゃないけどね ムフフフ 

ここも好きな場所なのよネ~
理由? 「あずますぃ~」から 
反対側の 昔でいう「リンの裏」に比べて あまり人が入らない場所
しばらく いってないけど入れるだろうか?
昔 といっても3年前までは よく通ったなあ~
雪の少ない年なら 
2月からイシモチ、カワガレイなんかも釣れたし
3月初旬から マコもつれてたし
ダメなら 火発桟橋?左側もいいかな
理由? やっぱり「あずますぃ~」から
親爺としては コレが釣り場選択の条件になるわけさ

と ここで 親爺はふと考えた

イソメ2千円って よ~く考えたら キムチ親爺の昼飯の何回分?
昼飯ケチって 魚の朝飯に2千円って・・・・・・
考えちゃイカンのだろうけどコレってどうよ!

ちなみに 今日のキムチ親爺の昼飯は 

辛ラーメン(韓国の定番ラーメン)と
パックのライス+先日漬けたギョウジャニンニクキムチ
 合計金額 210円なり~! 
のんびり あずますぃ~ なんていってるばあいじゃないね
また代替の餌研究してみっかな

今週はチョット真面目に釣ろうかな 



真面目にやっても かわんね~よ
         
         なんて い・わ・な・い・の



                 完






スポンサーサイト

コメント

僕みたいにマヂメにやってくださいよ ヒッヒッヒッ(笑)

  • 2009/04/18(土) 15:32:53 |
  • URL |
  • ずー #-
  • [ 編集 ]

ずーさん

真面目にやりたいが 体力がもたん!
とりあえず 釣果にはありついたけど・・・・

  • 2009/04/20(月) 20:58:42 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/51-d6423ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ