キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

久々のチャレンジメニュー こんなことしていいの?石焼○○○

はいコンニチハ やればできる子キムチ親爺です
今日は久々 チャレンジメニューお時間ですよぉ~

石鍋持ってます? 持ってても意外と使う機会がないんじゃないですか?
なので今日のチャレンジメニューは 石鍋を使ってみますです

今日は出来上がりの画像から どおぞ~
かっぱえびせん②

ヘッ ただの石焼に入ったあんかけジャン なぁ~んて思っちゃいけません

このアンの下にあるもの それは・・・・・
かっぱえびせん①

食べ残しの カッ○えびせん

胡麻油を塗った石鍋で かっ○えびせんを軽くコゲ目が付くまで焼いて

シーフードMIXと ちぢみホウレンソウのアンをかけちゃったのね
ジュワ~ッと どお?なかなかいいでしょ

はいア~ン 
かっぱえびせん③

アチィーー!! 

そらそうよ ただでさえアツアツのアンが 石鍋に入ってるんですから
アツアツ度 MAXです

お味は当然 海鮮アンが染みてて美味しいですよ

アンの凍みたかっ○えびせんが チョイとオモロイ食感になりました
表現するならナンデショ コシのある麩?
でも後味が微かに かっ○えびせんの風味です これはこれでアリかも?

せんべいとか 余ったお菓子の利用法としてはイイカモね
機会があったら今度は 柿の種でやってみようかな

     

なるほどぉ~ お菓子も料理になるんだね
と思ったら応援のポチッ  
↓↓↓↓  
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




コメント

きゃ~かっ〇えびせんやん^^
アイディアですね、パリパリして
お焦げ感覚かしら?私なら夕食で
ちょうど良い量かも~
そうなんです、石鍋はあるけれど
あまり使わないのよね(>_<)

  • 2011/03/02(水) 12:54:00 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

りんださん

えぅへっへ かっ○えびせんでございます
これだと多少湿気ってても なんの問題もありまっしぇん
食感は 「フニョン」てな感じでごじゃりまする

「やめられない 止まらないかっ○えびせん」とはいうものの
やはりいつかは止まるものでして そんな時にはこの手でね

石鍋利用法 近日もう一発やっちゃいます

  • 2011/03/02(水) 17:32:54 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/511-bb5beae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ