キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

仕掛け作りと 初めて買った老眼鏡

あ~あ とうとう買っちゃった老眼鏡 来るべき時が来たっていう感じですね
昔から視力は1.5以上ありましたから 老眼が始まると一気に来るよ
とはいわれたましたから 覚悟はできておりましたです

パソコンの画面を見るにしても 眉間にシワを寄せてガン飛ばしてるような目つきで
モニターとにらめっこ モチロン投げ釣りの仕掛けを作るなんて もう大変
小さなサルカンのリングに ラインを通すのさえ一苦労でした

そして意を決して購入した老眼鏡(980円) いざかけて見ると・・・・
老眼鏡


『うおぉ~っ 見えるぅ メチャクチャクリア~』 


なんか世界が変わったみたいに よぉ~見えます
いまなら米粒に字が書けそうな勢いです

せっかくだから 仕掛けも作っちゃいましょ

 『おぉ なんということでしょう』 

あんなに見えにくかったリングが ハッキリクッキリみえるじゃないですか
こんなに大きく見えるリングに 細いラインを通すなんて楽勝楽勝・・・・・・・

 『あれっ ラインも太く見える』 
まったく意味ありません

若者に告ぐ! 笑い事じゃないんだよ あと十年もすれば 
 『そういえばキムチ親爺が
    ブログに書いてたっけ』
 

そう思う日がきっと来るゾ

      

なんか良くわからないけど 頑張って! 
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

別世界。

こんにちは

980円(安い、、、。)

右と左、大丈夫ですか?

  • 2011/03/11(金) 11:11:55 |
  • URL |
  • マルコポーロ #MZf6kU0Y
  • [ 編集 ]

マルコポーロさん

左と右? なにかあるんでしょうか?
生まれてこのかた 眼科というものに縁がないので
なんのことか良くわかりません
バランスとかなにかですか?
チョット教えてください お願いします

  • 2011/03/11(金) 12:48:39 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/519-d71c5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ