キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

今日も元気に 『スタミナ納豆』をバージョンアップ

キムチ親爺のショップ 国道5号線沿いにあります
ですから大型のトラックが荷物を満載して通過すると 時にその振動が
『地震?だいじょうぶか?津波は?』 とビビってしまうワケでして
まあ多少ビビリの方が イザという時には素早く対応できるのですから
それはそれでヨシとしましょう

え~ 今日は元気になる スタミナ納豆第・・・・・・・何弾だったっけ?
まあいいや 用意する納豆は大粒でも小粒でもなんでもどんぞ 
キムチ親爺は挽き割り派なので 今日はソレを使います

まずはご存知キムチキューブ(キムチのスリおろしの冷凍)を溶かして
長いもの摩り下ろしと納豆を混ぜます

えっ自然薯のほうがいいってかい?
こんな地方都市のスーパーにゃ そんなもの売ってまへんがな

醤油と胡麻油 そこにオロシニンンイク ぜ~んぶまぜて出来上がり
あったかご飯にぶっかけて ウズラのタマゴ 長ネギ、白胡麻 海苔を
ちらして 

ほいさっ!
長いも納豆
どやっ!

あとは 好きにかっこんでちょ  ズルズル ガァーっとね

ほらね元気になりました さてこの元気どうしましょ今夜あたり

よる~の まちぃ~に ガオー!! 

してきたつもりで 募金しよ

    

次のバージョンは高麗人参でも入れるのか? 
と思ったらランキングにご協力のポチッしてね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/530-ea935007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ