キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



そろそろ動きますか ・・・・・海へ

今年に入ってから釣りには行っていたものの ある時はジューズラッシュに
苦しめられ またある時は吹雪と寒さで涅槃の観音様に会いに行きそうに
なったりしていたキムチ親爺
それでも何とか2月の最終週に納得のマコガレイ30UPゲット

ところがその後の地震と津波で自粛 まだまだ余震もデカイのが来る可能性も
あるというので控えていましたが 今週あたりからそろそろ始動しようかと
目論んでおります

狙い? 北か西交じりの風なら木古内、知内 モチロン狙うはマコガレイ
東、弱い南風なら まだ早いと分かっちゃいるが 寅の沢のサーフ
 
仕掛けはこの1ヶ月コツコツと 焼酎を飲みながら作っていましたから
1本針仕掛け、2本針仕掛けと合計40組を超えました 余裕です

エサは塩イソメ ニンニク粉とエビ粉 そして片栗粉まぶしが冷凍庫に
用意は完璧であります

さてさて 去年の今頃は・・・・・・・・
木古内2010.4.4②
木古内町のサーフで37cmのマコガレイ
まあここまでは望まんが それなりに期待できるんじゃないか?

    完

やるジャン キムチ親爺
と思ったら応援のポチッ
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

いよいよですか!?

待ってました~(笑)
記録更新狙っちゃってくださいよ♪
好釣果期待してます!!

あ、出撃する際は教えてくださいね!
雨降らせないように自宅待機しときますんで(笑)

  • 2011/04/06(水) 22:55:43 |
  • URL |
  • 栗林 #zrz8B22M
  • [ 編集 ]

こんばんわ!!
ブロガーの方々も続々始動ですね~

今年も記録と記憶両方に残る釣りを楽しみましょう^^

釣果期待してます~

  • 2011/04/07(木) 01:12:07 |
  • URL |
  • RYU #-
  • [ 編集 ]

栗林さん

天気次第だけど 今週末に出撃予定でございます
とにかく安全第一 釣果は第二精神で楽しんで
こようと思いますが 出来れば刺身サイズの
マコを持ち帰るよう 頑張ってきます

  • 2011/04/07(木) 10:28:24 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

RYUさん

いろいろと 気持ちの整理がつかないでいましたが
ようやく始動できそうです

情報はほとんどないですが 木古内、知内方面の
サーフを予定してます
RYUさんには 負けまへんでぇ~

  • 2011/04/07(木) 10:35:05 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/533-701543ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

