キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



またまた断念

ホントならここに釣行記が ツラツラと書かれていたはず でも書けない 
なぜなら釣りに行けなかったから
他のブロガーの方々はなにやらヨロシイオサカナをゲットしているというのに・・・・

残念だが仕方がない こういうことなのね
前日の夜に携帯が鳴る 見慣れない着信 取引先の主任さんからでした
急遽メニューに○○○を加えたい 急で悪いけど明日打ち合わせしたいから
会えないか? ということでした
内容的にも チョイト太い取引になりそうな予感 どうする???

『明日は休みです!』 

な~んて言えるワケもなく 二つ返事で
『りょ~かいしました~』 

このご時世 仕事があって ましてや先方からの依頼があるのだから
それはとてもありがたい ありがたいが う~ん欲求不満MAX
翌日の夜にチョイト ワームでお魚と遊ぼうかと企むも 東北で大きな余震連発
なんか心が折れちゃいました

あ~ 思いっきりリール巻きてぇ~!!!

ん? 巻く? 巻くといえば・・・・・・・・

    

巻くといえば アレだね
と思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

大口の仕事がくるなんて最高じゃないですか!
魚はいつも泳いでますよ♪

余震にはほんとに心が折れました。
レベル7の報道には寒気がしました。
コワイです・・。

もうこうなったら例のやつ?
巻いてくださ~い!

  • 2011/04/13(水) 11:50:53 |
  • URL |
  • びびっちょん #-
  • [ 編集 ]

びびっちょんさん

そうなんですわ 
まあ大きいとといっても知れてますが
この不景気にありがたいですね 

今週こそは海に行きます でも余震が
続くとまた 心折れちゃいそう

でも最近車の調子が・・・・・

  • 2011/04/13(水) 17:15:03 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/536-3319102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

