キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



やっと出撃できるのに 天気が・・・・厳しい

明日は久々の完全休日 マコガレイ狙いで一丁かましてきますかな

さて明日のサーフの天気はと・・・・ゲッ 最大風速9m
出し風とはいえ ちょっと強くねっ
オマケに今日降った雨で 雪代もガッツリ流れてるでしょうし
ウネリアリで 底荒れの可能性も・・・・厳しい

でもカレイ大好きさんからのリクエスト 『カレイの韓国風煮付け』やってみたいし
強引に行ってみようかな 意外となんとかなるんじゃね

今年の最終兵器
小ネタB
ナンチャッテカグラにガラスビーズ 黄色のキラキラフラッシャーを針のチモトに巻いて
エサの動きを良くするため 針とハリスをPEラインで連結
トドメに100均で買った台所スポンジを丸く切り出して装着 
コレでもかというぐらいハデ 釣れるかどうかは別として・・・・・

これと全遊動の 自作テンビン吹流し2本針使用バージョン
小ネタA
ソフトクリアファイルに入れて クーラーBOXに入れると かさ張らずに
コンパクトに収納が可能


試してぇ~ゾ~!! 

    

とりあえず行ってみよ~!きっと釣れるさ
と思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

どもです☆

あ・・・ スイマセン。

恐らくなんですがね~・・・
たぶんオイラが釣り行ってたから天気が悪かったんだと思います(爆)

  • 2011/04/18(月) 23:29:35 |
  • URL |
  • 栗林 #zrz8B22M
  • [ 編集 ]

栗林さん

大丈夫ですよ栗林さん
栗林さんが釣りに行っただけじゃ 道南に雨は降りませんよ

でもでも今週も釣りに行く予定ですので お願いですから
道南に近寄るのはヤメてください 心よりお願い致します(笑)

  • 2011/04/19(火) 10:16:28 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/540-7e09c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

