キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

只今入院中 

只今入院ちうでございます


なにやら熱が異常に上がりましてですね 変な汁が止まらないのであります


よって只今入院中 近日中に移植手術を予定しています




な~んてね 実はこれ車の話 
乗ってる本人同様ヨレヨレのポンコツ

先日からラジエーター?の温度が異常に上がるんです そしてクーラント液?が
タチタチと漏れているようなんです

原因はサーモスタットが逝かれ なにやらその近辺のパッキンとやらにヒビが
入って液漏れするのだとか

よって部品を取り寄せて移植手術するハメになりました

これから釣りもハイシーズンに突入します ポイントに向かう途中でオーバーヒート
なんかした日にゃ目もあてられません 仕事にも差し支えるしね って仕事は二の次かいっ!

ビックリした? 

どうでもいいって?

あぁ そ・お・で・す・かっ! 

      

週末までに 無事治るといいね
と思った優しいあなたなら 
ポチッとしてくれるよね

↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

ぎゃはははっ~びっくらこいた~♪

  • 2011/04/21(木) 16:56:35 |
  • URL |
  • びびっちょん #-
  • [ 編集 ]

びびっちょんさん

フッフッフッ 引っ掛かったなあ~♪

修理代どれぐらいかかるのか 結構ビビってます

  • 2011/04/21(木) 17:16:34 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/542-44347311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ