キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

奇跡の雨男から コメントが・・・・・・

今日も天気の お話
日曜日にの予報だった週の初め コリャ~今週もダメか? と諦めかけてたのね

ところが普段の行いがヨロシイのか 先日の予報は土曜日に 日曜はなんと
ヤターーッ!! 

仕掛けもエサも そしてホウレンソウ入りスンドゥブチゲで体調も バッチリ
狙うポイントもほぼ決まり おちゃけを飲みながら マカレイ釣れたらから揚げ?
脂ののったホッケはフライと 干物にしてと 取らぬ狸の皮算用 ムフフフフ

と・こ・ろ・がっ!

今日ブログに相互リンクしている 奇跡の雨男『潮風殺菌倶楽部』の栗林氏から
コメントが入ってますた
※どんだけの雨降らしっぷりかは リンク『潮風殺菌倶楽部』をぜひ見てね

(コメント)栗林氏が週末 道南に近づく・・・・と

とっても嫌な予感 恐る恐るPCでY天気予報を確認・・・・・

ウゾッ! 雨マークついとるがなっ!!!!

まさしく奇跡!
 


コメント一発で雨を降らせるとは・・・・恐るべし さすが奇跡の雨男 
まさに KING OF AMEFURASI
それでも彼はこういうだろう
『俺のせいじゃねえ』 と

みんなぁ~ 気をつけるんだぁ~
栗林氏からのコメントが アナタのブログに届いたら残念ながら次の釣行はだよ

もしも彼が サハラ砂漠に2年間滞在したとしたら 必ずや2年後サハラ砂漠は
緑生い茂るジャングルと化すであろう 
気球温暖化を止めるために ぜひ彼に活躍してもらいたいものだ(笑)

       完

ブログランキング参加中でぇ~っす
GWの雨降りは 彼のせいだったのね
と思ったら 応援のポチッ

↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うむうむ・・・

雨男さんの攻撃に対抗するには・・・?

日曜日は晴れますって・・・(笑)

  • 2011/05/06(金) 23:33:45 |
  • URL |
  • とど #-
  • [ 編集 ]

とどさん

栗林さんとは 電話でお話させてもらったことがあるんですが
ホントはとっても紳士的でマジメそうな方でしたよ
さんざんイジリ倒してるキムチ親爺がいうのもなんですが

でも日曜の天気は ダメかな?

  • 2011/05/07(土) 10:22:15 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

☆AMEHURASI 見参!!☆

うぉっほん!!

むむ、誰だね?

私の噂話をしているのは。

んん?

キムチ親爺さん、またあなたですか?

『 降・ら・せ・ま・す・よ♪ 』(笑)



・・・いや、てかね。

マジ雨・雨・雨って、流石にオイラも凹むっちゅーねん!!(爆)

マジでアフリカに飛ばされるっちゅーねんッ!!(涙)

誰か恵まれない栗林に愛の手を・・・。

  • 2011/05/08(日) 21:31:12 |
  • URL |
  • 栗林 #zrz8B22M
  • [ 編集 ]

栗林さん

とうとう大型連休GWは KWなっちゃいましたね
えっ KWですか? モチロン栗林ウィークです(笑)

とうとう我慢できずに 日曜の午後に出撃してきました
内容は本編で

そういえば潮風殺菌倶楽部の大会 まだ決まりませんか?
決まったら連絡くださいね

  • 2011/05/09(月) 10:14:03 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/552-c7b0fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ