キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


明日はお気に入りの あのサーフへ乗り込むゾッと

月曜日から定期的にY天気予報をチェック 
どうやっても週末は雨 まあ仕掛けの量産でもと思いきや 予報が・・・
変わったぁ~! 

この風向きだと 日本海のあのサーフは凪 つまりカレイ日和確定!嗚呼一年ぶりです


例年に比べ 2週間程送れているといわれてますが さすがにもういけるでしょう
狙うはモチロン マガレイにクロガシラ ついでに干物用のホッケを数匹
基本 手の平カレイはいりません
煮つけと刺身用を狙って チョイと早めに出発しますか

そうそう例のキラキラカグラ 
キラキラカグラA

もしかして 下のヤツ エサいらね~んじゃねえか?

とうとうここまでやっちゃいました ハッキシいって 
や・り・す・ぎ
もったいなくて根掛かりするとこじゃ使えないし ほとんど鮭釣りのフロートじゃん

さあ~て 明日は筋肉痛覚悟で振り回すゾ~!!

    

ブログランキング参加ちう なう
心おきなく 振り回してこいっ!! 
と思ったら応援のポチッ

↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

釣れたかな?

キラキラカグラ活躍しましたか~
良形マガレイの引きはどうでした?

多分釣れているんだろうなー
こっちは今年マガレイまだゼロっす。
報告、待ってますよ~

  • 2011/05/29(日) 18:11:35 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

でも朝一で魚信がなく ボーズを覚悟してました

たまたま場所が良かったのか 苦しい釣行の中で
キラキラカグラは大活躍したと 個人的には
思ってます
キラキラ+ピーコックビーズが効いたかな?

  • 2011/05/30(月) 17:46:44 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/566-caa0bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

