キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



平らなオサカナを求めて いったいドコいきゃあいいの?

とうとう6月最後の日曜日 さすがに2週連続でボウズは御免こうむりたいところ
しかし天気次第とは言え カレイを釣るにはいったいどこに行けばいいんでしょ

ギリギリで間にあうかもしれない上の国町寅の沢のマガレイ 実際去年も6月末まで
良型をあげてるし・・・・
木古内、知内だってまだまだいけるハズ 水温が低い年はそれなりの攻め方で
サーフで良型をあげてる実績もあるし・・・・
噴火湾のタカノハもいよいよシーズンインしたようだし・・・・・

贅沢かもしれんが 本気で悩んでます


苦戦していると言えばヒラメ 実は前回から2度程出撃しておりまして
いまだ魚信ナシ
まあ出撃とはいっても 仕事帰りに1時間1本勝負ですからそんなもんですが
一枚でもあげて その刺身で冷酒をキュッなんてね まあ甘いやね

    


ブログランキング参加中です
今週は期待してるゾ っと思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/581-25a840e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

