キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



もう一発マガレイ狙いますか さて天気はどうだ?

さあて明日の天気はっと・・・・晴れのはずだったのに いつの間にか雨マーク
伝説の雨男の栗林氏から「雨男運」をキムチ親爺に投げつけてきたようだ
キムチ親爺はすかさずその「雨男運」を キャッチするや否や ノールックでリターンパス

そのおかげか? 天気予報を見ると釣りを予定していた時間帯は晴れ それも弱い東風交じり
マジすかっ!
先週行った上の国町の寅の沢サーフで マガレイを狙うには願ってないくらいの好条件
7月に入ったことだし マガレイは全滅なんてことも充分に有り得るけど この条件は
寅の沢に 行くのだ! 
天がそう啓示してくれているようで

この風だと木古内、知内方面のサーフは波が立ちそうだし・・・・
ボーズか否かっ! ギャンブル的な要素満載の釣行となりそうですね

キラキラカグラに L字テンビン そしてナイショのアレも持って
いってきまぁ~す

ブログランキング参加中です
ナイショのアレって? 
と思ったらポチッとね
↓↓↓↓  
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

出撃ですか。

秘密兵器は何ですか(笑)
自分もこれからサーフヒラメ 出撃します。お互い いい報告できるとよいですね。

  • 2011/07/02(土) 21:17:31 |
  • URL |
  • こじはじ #-
  • [ 編集 ]

こじはじさん

秘密兵器はヒラメ狙いのタックルでした
でも残念ながら それどころではありませんでしたよ

こじはじさんまた釣っちゃうんだろなぁ でかいの

  • 2011/07/04(月) 10:25:12 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/588-f0316fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

