キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

ゴールデンウィーク?

明日29日から 巷ではゴールデンウィークという期間らしい

ゴールデンウィーク?連休?カレンダーの数字の赤い日?
ってなんですか?

キムチ親爺にそんなものは 無縁 である

5月3日以外 ズーーットお仕事

まっ 毎年のことなんで どってことないんだけどね

ただ 気がかりなことは 唯一の休日の天気
せめてこの一日だけは・・・一日だけは釣りをさせてくれ
本来この期間は 魚がウハウハ釣れるはずの
ゴールデンフィッシングウィークである 

過去年間約50回釣してた頃の釣り記録帳を開いても 
結構な結果は出している・・・・・・・自分なりの

果たしてこの日まで魚は残っているだろうか
いやいや キムチ親爺でも釣れる魚は残っているだろうか?
ブログを覗いてくれているであろう スーさん ずーさん inuさん
tamo姉さん 3ちゃんさんその他数少ない皆様
頼む! 資源保護の観点からも乱獲はやめてほしい
せめてキムチ親爺の分は 残しておいてほしい 切なる願いだ

この日さえ釣らせてくれれば 残りはおとなしく店番or配達
昼は毎日手料理いただいて過ごします
うらやましいでしょ!

エッ だれの手料理か?  って・・・・・ 
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・ 
             ・
俺のだよ! なにか?

                     完    

コメント

ははは^^

大丈夫ですよ^^

鈴木は、GWに釣りしませんし♪

ま、その前に雨ですって(笑)
yahoo予報に出てましたw

  • 2009/04/28(火) 22:39:04 |
  • URL |
  • スーさん #-
  • [ 編集 ]

らっ、乱獲なんて・・・滅相もありません。
コマセを撒いて、養殖してます。きっと・・・。
スーさん(始めまして・・です。)の言うとおり、
キムチ親爺さんの唯一の休日は・・・・雨の予報でした。

  • 2009/04/28(火) 23:05:39 |
  • URL |
  • tamonee #-
  • [ 編集 ]

スーさん

いつもコメントありがとうございます
5月3日 雨?  いや絶対晴れます!
理由ですか? 
キムチ親爺の 日頃の行いが すんばらしく良いからです
この行いを 神が見捨てる訳がありません!
サクラ3本も釣って 
写メールだけ見せにくる ずーさんとはちがいます!

  • 2009/04/29(水) 14:53:06 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

tamoneeeさん

スーさんにもコメントしましたが 晴れます絶対!
私は 何も悪いことはしていません・・・・ここ数年は
あの~ できれば上の国寅の沢あたりで
養殖してきていただけませんか
いっぱいマキ餌して 針のついてないネット仕掛けなどを
使ってきていただければ 非常に有り難いのですが・・・・

  • 2009/04/29(水) 14:58:10 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ちなみにその日は5本ですよ(笑)
雨♪雨♪降れ♪降れ♪…
週末は~雨になっちゃえ~(笑笑)

  • 2009/04/29(水) 20:27:35 |
  • URL |
  • ずー #-
  • [ 編集 ]

5月3日は、天候が荒れなければ良いですねぇ~。
きっと、いっぱい魚が待っててくれますよ。


  • 2009/04/30(木) 22:07:06 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

inu

> 5月3日は、天候が荒れなければ良いですねぇ~。
> きっと、いっぱい魚が待っててくれますよ。

  • 2009/05/01(金) 19:02:08 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

inuさん

やさしいコメントありがとうございます
見てください 上の ズーさんのコメント
ひどいでしょ!

絶対 絶対 晴れます

  • 2009/05/01(金) 19:04:00 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/61-670933e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ