キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



あれっ? 大事な事を忘れてるアナゴ釣り

今週は煮アナゴが食べたくって週中から準備していると フト大事なことを
忘れているのに気がついた
アナゴテンビン (通称「アナ天」)使ってねえじゃん!
アナゴテンビン

つうことで 今週はアナ天使って試釣りを企んでたんですが
台風の影響で韓国からの荷物が送れたため 急遽日曜出勤

でも遅れてる荷物が到着したので 夕方からチョットだけ行っちゃおうかなあ 
とアナゴにはまだ時間的に早い17時に某漁港
日が落ちるのを待って 通常の仕掛けとアナ天仕掛けでレッツフィッシング!

んで9時30分 
 ノーフィッシュ

えっ 画像と内容は ってかい?

そんなにヒトデの画像見たい? 

この一言で 察していただきたい

    

ブログランキング参加中です
ご愁傷様 次こそ煮アナゴだね
と思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/612-ac84641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

