キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


お詫びとお知らせ

ブログを見ているお客様へのお知らせ

この度韓国産の白菜キムチの在庫が無くなるという事態になりました

お盆の時期ということもあり 多少多めに輸入したのですが
全く追いつかず完売となってしましました
韓国サイドと何度も交渉し 早めに入荷できる様交渉いたしましたが
今週内の納品は不可能とのことでした
現在確認できているのは 21日(日)の午後に到着予定とのことですので
通常は定休日ですが 急遽下記の時間ショップを開けることにいたしました

13:00~17:00

白菜キムチの到着は14時頃と予想されますが 念のためお電話で
確認されることをお勧めいたします

ご迷惑をおかけいたしますが 何卒ご了承の程お願い致します
スポンサーサイト

コメント

おばんでっす☆

いやいやいやッ どうもご無沙汰してます!!
潮風殺菌倶楽部、またの名を雨風雑菌倶楽部
代表取締役 栗林でごじゃいます!!

キムチが完売ですかぁ~お忙しそうでなによりですね♪
だって本場キムチは美味しいですもんね☆

キムチ親爺さんから『キムチ』無くなったら、ただの親爺さん??(笑)
になっちまうんで、はやく納品されるといいですね♪

栗林さん

いや~ ほんとに参りました
想定より多めに輸入してるので 白菜キムチに関しては
在庫切れなんてことは まず無いんですが 今回は札幌
方面から来た方が お土産用にとか 親戚が来るんで
BBQに使うとかが多かった様です
お陰で取引先の飲食店に怒られてます

白菜キムチは在庫切れだけど 大根キムチのカクテキは
あるので 現在ワタクシ カクテキ親爺です 

  • 2011/08/19(金) 10:26:06 |
  • URL |
  • キムチ部長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/616-712588b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

