キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

立ったっ! OOOが 立ったぁぁっ!

うんうん みんなナニが言いたいかは解ってるつもり
OOOが立った! ってモチロン「クララ」じゃあないし
キムチ親爺のナニの話でもない

キムチ親爺 事務所で手書き伝票の整理をしてたワケね
手書き伝票を使ったことがある人はわかると思うが コレってペラッペラなのね
その一枚がだね 扇風機の風で1mの台上からフワリと飛んじゃったのよね

オットットット・・・・

そしたらさその伝票がね 見事に

シュタッ! 

見事に着地! 10.00優勝ってなもんよ
それもきちんと上下もあってます その画像がこちら
小ネタ2

納品書が立ったぁぁぁ~っ!! 

間違っても自分で立てたワケじゃないぞ!
しかしまあ僅かなカーブでも立っちゃうんだね
小ネタ1

思わず おおっ! って声が出ちゃった


今日は何かいい事あるかも・・・・・って天気も芳しくないので 珍しくPで玉はじき

やっぱりね 
4人の野口英世様が 福沢諭吉様3人と樋口一葉さま1人を連れて
キムチ親爺のサイフにもどってきてくれました ウッシッシッ

たまにゃあこんな事もないとね


          

ブログランキング参加中です 
ついにネタ切れかい? 
と思ったらポチッとね   
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

びっくりしたー

めずらしく下ネタかと思いましたよ(笑)しかし、なんかが立ったら着いてるってことなんですね。あらまた変な方向に・・・。

  • 2011/08/23(火) 23:49:04 |
  • URL |
  • taku #-
  • [ 編集 ]

しゃきっと

いい立ちっぷりですね>ムスコ・・・でなかった納品書(爆)

アブク銭は消えないうちに道具に変えましょう!

  • 2011/08/23(火) 23:56:49 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

おおっ

茶柱ならぬ伝票立ちですか
その、験担ぎがパチンコ・・・
当分のえさ代稼ぎましたね(^o^)

  • 2011/08/24(水) 07:52:19 |
  • URL |
  • M田 #uSBuLwYo
  • [ 編集 ]

takuさん

いやいやこのブログでシモネタはありませんよ・・・多分
かなりの率で女性の方も御覧になってるので シモネタは
封印しております
takuさんも何かが立ったら パチへGO

  • 2011/08/24(水) 10:17:18 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

そうっしょ 立派な立ちっぷりでしょ まあ見事に立ったもんだ(笑)
このアブク銭を更に増やそうとすると 100%負けます
既に諭吉さんお一人が旅立ちました
ヤバイと思い 速攻で釣具天にGOしましたよ

  • 2011/08/24(水) 10:20:58 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

M田さん

> 当分の釣りエサ代どころか キムチ親爺のエサ代も稼いじゃいました
> 今日のお昼は函館の隠れた塩ラーメン名店 JYにて 塩ラーメン
> 焼き餃子、半ライス 合計1000円の 豪華なお昼ご飯です

  • 2011/08/24(水) 10:43:53 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

先程は、ありがとうございました。

ヒロボーさんの言う通り、泡銭は一時も早く、道具に替えちゃいましょう・・・(笑)

それか、札幌での「オフ会」用に、しっかりと貯金しておくように・・・(笑)

  • 2011/08/24(水) 22:43:00 |
  • URL |
  • とど #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

おばんです★

あぁぁ・・・ 

あやかりたい。。。

いやぁ~やりますねキム爺様♪
殺菌ならぬ、『札金』ですなッ(笑)

  • 2011/08/24(水) 22:53:15 |
  • URL |
  • 栗林 #-
  • [ 編集 ]

とどさん

いえいえ こちらこそいきなり連絡しちゃってスミマセン
楽しかったので ついつい長電話になっちゃいました 
って 女子高生か!

あっ札幌でのオフ会ですか? あと2~3回勝たないと
いけませんね キビシーッ!

  • 2011/08/25(木) 10:13:27 |
  • URL |
  • キムチ部長 #-
  • [ 編集 ]

栗林さん

根拠のない自信が湧いてくることがかあるんですよ
そんな時の勝率は驚異的に高いんです 年に何度かですが

栗林さんも職場の伝票を 思い切ってブチまけてみては
いかがでしょう 一枚位立つかもしれませんよ
クビの保証はできませんが・・・・・(笑)

  • 2011/08/25(木) 10:23:37 |
  • URL |
  • キムチ部長 #-
  • [ 編集 ]

見た瞬間、吹き出しちゃいました。
キムチ親爺さんにこんな特技が…
と思いきや^^

キムチ親爺さんじゃなく扇風機技ね
何か良い事があるかも、宝くじ買って見よう~



  • 2011/08/25(木) 18:46:43 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

さすがに宝くじは厳しいでしょう パチンコ位がちょうどよいのです
それにしてもキレイに立ったもんです 扇風機 グッジョブです

  • 2011/08/25(木) 19:24:45 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/619-b14b1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ