キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

無題

このブログを書いているのは 5月3日(日)午前10時
エッ もう釣から帰ってきのかって?

行ってない いや いけなかった・・・・
昨日の夜 11時半頃 ふと携帯を見ると着信が・・・
はは~ん 「明日一緒にいくべ」の誘いだな
B小屋のマスター?田○○氏?、森の熊さん?

ぎょっ!開けてビックリ 取引先のマスター
勿論 釣りの誘いであるはずもない
チョット すっとぼけようかと思いつつも 躊躇いながらもかけてみる

マスター   「あっどうも ○○です 明日休みですか」
キムチ親爺 「ええ 休みなんですよ明日だけ」
マスター   「ああ そうだよね・・・・」
キムチ親爺 「・・・・どうかしましたか?」
マスター   「いや~ マッコリ頼むのわすれててさ~」
キムチ親爺 「・・・・・」
マスター   「どうにかならないかな~」
キムチ親爺 「配達ですか?」
マスター   「取りに行くから 何とか・・・」

うちのショップまで取りに来るとおっしゃるが
自宅から ショップまで車で30分 おまけに釣行予定地とは別方向


釣りいけねーじゃん  たった1日の休みなのに
仕掛けも作ったし エサも買ったし・・・・

でも このマスター業界では結構怖い人 業者が殴られたという話等
ウワサではいろいろ耳にしている
そのマスターが 腰を低くして頼んでいる

勿論 当然のごとく「とにかく 持ってきて」っていわれたら 「無理です!」
これで 終わるのだが・・・・・

結論 断れない! 


俺って スマップの某メンバー並に 「イイヒト」?脱がないけどネ

しょうがない 新規ポイント探しながら
夕マズメ狙いで我慢しますか ハァ~・・・・


              完        

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/64-dd3e1781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ