キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

迷惑料理長再び来襲! 白スンドゥブチゲを喰らう

先日キムチ親爺が残業してた時のこと
ガシャガシャガシャ
何者かがシャッターを叩く音が・・・・
あけてぇ~ いるんでしょお~
ヤツだっ!
以前ブログに何度か登場した 某料理長がまたきやがった

なしたの?
 
今日休みださぁ んでな パチで臨時収入入ったから飲みに行くのよ

ふ~ん良かったね んでナニ用

ちょっと小腹が減っててさ したらブログにでてたアサリと豆腐の鍋だっけか 
思い出して食いたくなったさ 作ってけれ


あのおモシモシ?今仕事中なんだけど・・・

大丈夫だから すぐできるし

オマエがいうなっ! また手ぶらだし 

フッフッフッ 前にブログで俺のことボロクソ書いてたべ タダメシ食うとかなんとか 
だからジャア~ン 豆腐買ってきたさぁ


お~い 普通アサリの方買ってくるだろっ! 

まあ いからいいから

食ったらすぐ帰れよ ホントにもう

あっ俺ね 今口内炎できてんのよ 
だから辛いのダメだから


はあ? だったら飲み行くなよって話しでしょうよ

相変わらず迷惑な某料理長です

ほらよっ 塩味のスンドゥブチゲ
甘口の唐辛子だけ散らしたからな
白スンドゥブ①

白スンドゥブ②

おっ美味い! でもこれ韓国料理っぽくねえな

だとさ  ふざけんなぁ~っ! 

この某料理長は実在する・・・・・・・・・・・

     
ブログランキング参加中です
この某料理長 自由すぎっ! 
と思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うける(笑

漫画に出てきそうな二人の関係…。笑ってしまいました♪

  • 2011/10/08(土) 12:07:52 |
  • URL |
  • taku #-
  • [ 編集 ]

takuさん

はっきりいってこの男迷惑この上ない存在です
仕事中にいきなりやってきては 飯だけ食って
何も買わずに帰っていきます

たぶんこのコメントも見てると思います
しかしこの男には カエルの面に・・・です

  • 2011/10/08(土) 13:15:32 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりです。

料理長ホント面白いですね~

アサリ買ってこないで豆腐ってとこが
笑えますね~(笑)

「韓国料理っぽくない」とはあんたが
口内炎だって言ったからだろうが!!と

突っ込みを入れたくなりました(笑)

  • 2011/10/08(土) 18:23:21 |
  • URL |
  • カリー #-
  • [ 編集 ]

カリーさん

笑えるっつうか 腹立ちますよ
来るたびにこんなやり取りです そして何かを買って
いったこと皆無です

ところで試験今日ですよね
これ明日からカリーさんも 宅建取引主任者かな?
給料ガッポリ上げてもらいましょ

  • 2011/10/09(日) 19:24:47 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは試験は10月16日(日)です

弊社は小さい会社ですからそんなあがりませんよ!!

取引主任いますからすでに(笑)

  • 2011/10/10(月) 16:39:43 |
  • URL |
  • カリー #-
  • [ 編集 ]

カリーさん

ありゃ まつがえた(笑)

試験ガンバッてくださいね

  • 2011/10/10(月) 17:46:15 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/642-581847af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ