キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

夜ヒラメを狙って夜サーフ あっちフラフラ こっちフラフラ

ストレスゥがっ ワタシをダメにす~る♪

世間でいう3連休とやら キムチ親爺には無関係でありまして
唯一の休日 日曜も札幌出張という有様
釣り師が竿を担いで彷徨っている頃 こちとら札幌の北区周辺を
トボトボと彷徨っておりました
ストレスたまりまクリスティー
せめて気分だけでもと10日の夜討ちを企むものの 流石にあの天気じゃあね 

それでもなんとか夜討ちをかけれそうな先日 天O屋でヨサゲなジグを買い込み
とりあえずヒラメでも狙ってみますかと 夜のサーフへGO! 
函館から東へ車を走らせ目指すサーフは 以前から目をつけていた 
小川の流れ込みのある場所周辺
現着 寒っ! そろそろ防寒の準備もしなきゃね 

だ~れもいない夜のサーフ 相棒は携帯ラジヲのファイターズVSイーグルス戦
こちらの試合もお寒い結果に・・・・・、もうちょっと負け方ってものが・・・

あっ釣りの話ね
小川をはさんで右、左 またまた歩いてテトラ帯の脇と トボトボ歩きながら
こんなので
函ルアー①
ブシッ 出し風の乗ってまあ良く飛ぶこと飛ぶこと
気持ちいいくらい飛んでくなあ と心地よくャストを繰り返すも 
結果こちらもお寒い結果となりました

なんの根拠もなく ちょっとだけこんなルアーも試してみたけど・・・・・・
函ルアー②

さらに車を走らせて某サーフ でもやっぱりお寒い結果に・・・・

気がつけば今年はソゲもなし なんとか年内に一枚でもあげたいものだが・・・
とにかく時間が欲しい今日このごろ どうにかならんのか?

     

ブログランキング参加中です
忙しいことは いいこっちゃ
と思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヒラメ釣行 お疲れさまでした。

ヒラメはなかなか釣れない中 行く機会もままならなければ更に厳しいですよね。
釣行回数が多い自分もさびしい結果がほとんどですが・・・・(笑)
お互い懲りずに頑張りましょう!

  • 2011/10/15(土) 06:52:22 |
  • URL |
  • こじはじ #-
  • [ 編集 ]

こじはじさん

どうしても今時分は 飲食店のメニュー切り替えなどで
忙しい日が続きます まあそれはそれでいい事なのですが

先夜も超ピンポイントで3ヶ所ほど攻めてみましたが
結果は・・・・・・
ヒラメに関してはそろそろ 心が折れそうです

  • 2011/10/15(土) 10:45:37 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/645-0abe06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ