キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

珍しく椴法華漁港を目指したら・・・アカ~ン!

朝からザーザー降りの日曜日 事務所でチョイト用事を済ませ時計を見ると2時半
雨も止んだし ドライブがてら椴法華漁港でも行ってみようかな?
噂じゃ港内でも良型のガヤが釣れてるって話だし 晩酌にガヤづくしなんてのもいいね

でも これが悪かったんだねえ~

湯の川から川汲み向かい車を走らせていると 小さな異音が・・・・・
チッ チッ チッ チッ
まあ大したことはないでしょと 程なく椴法華漁港に到着
ビュオーーッ
めちゃ風つえ~っ!! 

それでもせっかく来たんだからと 内提をウロウロしてると
漁師らしきオッチャンが
お~い オメエの車 パンクしてんでねえが? 

へっ?
良く見ると確かに少しエアが抜けてるようだが 大丈夫な気も・・・・・

ゲッ! なんか刺さってるがなっ 
オッチャンにスタンドある?って聞いたら
今日日曜だから どこも開いてねえど

しかたが無いので 保険屋に連絡してお車急O隊に救助要請
ところが 行ける車が無いんでJAF手配しますとの事
そしてJAFからの連絡は・・・・
場所が場所なんで 行ける車を探してますが 到着まで2時間程お待ちください

そしてようやくJAFの到着 早速刺さってる何かを抜いてもらうと
プシューーーッ

こんなの刺さってちゃ そりゃあダメだべ

ネジ

        


ブログランキング参加中です
あらあら お気の毒様
と思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

あらあら・・・マジでお気の毒様でした!
んで、待ってるあいだに釣りはしたの?

  • 2011/10/27(木) 11:43:27 |
  • URL |
  • びびっちょん #-
  • [ 編集 ]

びびっちょんさん

そりゃあ・・・・・・しました
クロゾイといって カサゴ、メバルの仲間が
数匹釣れたけど サイズが小さいので
全部リリースしましたよ

  • 2011/10/27(木) 17:10:08 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~!
パンク災難でしたね~。
でも事故にならなくてよかったです(^○^)

  • 2011/10/27(木) 21:58:08 |
  • URL |
  • かっぱのしんちゃん #-
  • [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさん

うんうんJAFにも言われました 
バーストしなくて良かったって
まあ前向きに考えます はい

  • 2011/10/28(金) 10:33:17 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

椴法華漁港でトルコンのオイル全部抜けて煙もうもうでJAF呼びました。
思い出の漁港です。

  • 2011/10/31(月) 19:51:00 |
  • URL |
  • TAKU #-
  • [ 編集 ]

TAKUさん

TAKUさんも似た様なことがあったんですね
椴法華漁港に行ったのは10数年ぶり やはり滅多に
行かないところに行く時は 注意が必要のようです
でも当分は行きません

  • 2011/11/01(火) 10:09:26 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/651-48775f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ