キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


『四つん這いでゲロを吐く酔っ払いワーム』の原型はこれだっ!

寒いなあと思ったら 昨日横津岳の頂上が白くなってました
もう一気に冬に突入するんだべか?

さてさて前回の改良?改悪?ワーム
『四つん這いでゲロを吐く酔っ払いワーム』 
10.21小ソイ④


の正体ですが 実はコレなんです
ヨッパ
ROCK CLAW(ウォーターメロン)
いろいろとカットして ジグヘッドを装着したら
『四つん這いでゲロを吐く酔っ払いワーム』の完成で~す

正解者はいたのかな?

もし釣り場で『四つん這いでゲロを吐く酔っ払いワーム』を見かけたら
優しく背中をさすってあげてください

      

ブログランキング参加中です
ワームは
使用上の注意をよく読み正しくお使いください

と思ったらポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何やら凄い物体が?チト怖いような
ワームですね、妄想してしまいました
昔見たウルトラマンに出て来る怪獣に出てきたような?
釣れそうな気配を
感じます。^^

  • 2011/10/28(金) 18:59:48 |
  • URL |
  • リンダ #-
  • [ 編集 ]

リンダさん

そうですよね 
見た目ウルトラマンシリーズに出てくる

フォッフォッフォッのバルタン星人でしたっけ
その印象ありますよね うん

  • 2011/10/29(土) 10:20:56 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

へぇ~

酔っ払いワームの正体はバルタン星人でしたか(笑)
だけどさすが、酔っ払いの方が釣れそうですねv-218

  • 2011/11/02(水) 06:47:25 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

フォッフォッフォッ ウルトラマンよくぞ見破った(笑)

サイズが合わないのかバルタンのままで釣れたことは
ほとんどないんです 酔っ払いのほうが自分としては
効きそうだと勝手に判断しています
投げ釣りが始まるまで暫くこれで遊んでます

  • 2011/11/02(水) 10:04:23 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/652-cb6c8a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

