キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



近況 キムチ親爺の釣り・・・最悪

また週末の天気が・・・・・どうにも最近まともに釣りできないです
時間、雨、風、波 うまくいかないものです
どうせなら「晴れた日を日曜日とします」なんて制定してくれたらいいのにね

それでもなんとかタイミングをみて 夕マズメにヒラメ狙ったりするんだけど
近況①
海もこんなだし 魚信すらなし

近況②
去年テッパンだったウキワームで これまたテッパンポイント(水深約80cm)で
サクッと良型ソイでもと目論むも 強風でウキワームがあらぬ方向へ 
ぴゅーっ!
オマケに時折くる大きなウネリが 
ドッパァ~ン
あえなく20分で撤退

なので 時折帰宅と逆方向へ車を走らせては ワームで・・・・
近況③
でこんなのを退屈しない程度にポコポコ釣っては癒されております
ライトタックルだから ヒキもそれなりに楽しめるんだけど でもねぇ・・・・
そこは釣り人の性 物足りなくなっちゃうんですわ 
結局車に戻って ヒラメ用のタックルで夜ヒラメ狙ってはいるんだけど
やっぱり・・・・・・

そろそろ本格的な投げ釣りがしたい でも まだフグ煩そうだし・・・・・

         

ブログランキング参加中です
強行するっきゃないっしょ
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

毎度さまです☆

いやいや・・・贅沢言ってはいけませんぜ・・・
釣りに行きたくても行けない人だっているんですから
ポコポコ釣れちゃってるって言ったら羨ましがられますよ(笑)

我々のほうもとりあえず仕事も一山越えたんでこれから
追い込み掛けて大物狙って出撃して行こうと思います!!

  • 2011/11/06(日) 14:00:58 |
  • URL |
  • 栗林 #zrz8B22M
  • [ 編集 ]

お久しぶりですe-466

もう少しで函館に戻りますので
遅れたコラボでもしましょうねe-454



いつも美味しそうな内容でジュルリしてますよ~e-343

  • 2011/11/06(日) 17:28:04 |
  • URL |
  • やっさん #-
  • [ 編集 ]

栗林さん

釣りしたい→釣りたい→大物釣りたい
沢とわかっちゃいるんですが なんとか大物が欲しいところ

そういえば大会の途中経過の発表とかないの?
 

  • 2011/11/07(月) 10:30:06 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

やっさん

おおっ お久さだね
ブログ休止してるからどうしたのかと・・・・
函館離れてたんですね
そろそろ魚も本格的に岸寄りする頃だし
グットタイミングですね

  • 2011/11/07(月) 10:32:50 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/658-06ac5e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

