キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



ほっかほかご飯に【サーモンバター】

先日作った【サーモンバター】 ホックホクのジャガイモに乗せたらメチャ美味かった
なので今日は ホッカホカご飯にも乗せたら美味かろうと・・・・

ホッカホカご飯にサーモンバターを乗せ~の フタをして蒸らし~の
チョットお醤油垂らし~の かき混ぜ~の
サーモンバター④

う~~んまっ!! 

こりゃあ いけまっせ~

・・・・・とは言ったものの 何かが引っ掛かる?なんでしょ?

ああナルホド コレは【サーモンバター】じゃなくても ご飯にバターと鮭フレークをのせて 
醤油垂らせばそれでよかったのね チャンチャン

       完  


ブログランキング参加中です
キムチ親爺ったら おちゃめさんなんだからぁ
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/660-31c944ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

