キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


【特濃納豆汁】キムチ入りだよ だってキムチ親爺だもん

いやあ~嬉しいねえ 遂に今週釣りが出来そうなんよね
今のところ天気予報もバッチリ 最低気温がマイナス3度らしいけど
そんなモンはキムチ親爺の萌える・・・じゃなかった燃える釣り魂の前じゃ
屁でもないのさ

まあでも一番恐いのは急な仕事の方かな こればっかりは避けようがないし
年末でもあるし一抹の不安が頭をよぎるのね

仕掛けの準備OK エサの準備もOK あとは体調を崩さないことぐらいかな
風邪なんかひいたらシャレにならない って風邪 俺全くひきませんけど・・・・

まあ細かいことはいいや 前置きが長くなったので今日はサクッと納豆汁っ!
でも濃いよぉ~
ぶち込んだ材料 キムチのすりおろし、ヤンニンジャン、胡麻油、ダシ汁に
絹ごし豆腐、油揚げ、味噌、豆乳、ひき割り納豆
このドンブリ一杯に ひき割り納豆納豆2パック!濃いっ!

気が付いたかな? 絹ごし豆腐からひき割り納豆までゼ~ンブ大豆です
きっとイソフラボンの効果でナンチャラカンチャラ まあ体にはいいだろう

刻んだ長ネギ、韓国唐辛子、胡麻をパラリで
ホイサッ 
特濃納豆汁

納豆好きにはたまらない一杯 嫌いな人には迷惑この上ない一杯(笑)
さ~てこれ飲んで週末まで頑張るとしますかな ズズッ
・・・・濃い 飲むというより食べるが正しい オレ好きですこの味

       

ブログランキング参加中です
ここまで濃くしなくても・・・・
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アフィリエイトよりも堅実に稼げるお小遣い★

こんにちは。
突然すみません。FC2ブログの、ナツキです。

私の所属会社、株式会社オッジPFTで最近開発したサービスで、アフィリエイトよりも堅実に稼げ、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】をご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。
パーツを貼り付けることでブログの見栄えが良くなり、リピート率UPの効果が期待できます。

-----------------------
Q.フリーっていうけど、本当に無料なの?
A.はい、広告費の一部をお客様に還元しておりまして、登録料や設置料など代金は一切いただきません。無料でご利用いただけます。

Q.どれくらいの作業で稼げるの?
A.1日に早くて5分くらい、内容によってはお時間がかかっちゃうのもありますね。
-----------------------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
ブロガー様ご自身もユーザーとして参加できます。ご家族やお友達など誘って参加してみてくださいね!
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。


プログラム内容は、私のブログをご参照いただけたらと思います。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/671-7068dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

