キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



最悪のお天気マーク 

年末ですね  そぉ~ですね っと
休日といえどなかなか釣りに行く時間がとれません さすが年末です
ラストチャンスとなりそうな25日 週間天気予報を見てみると
明日から25日まで ず~~~っと
吹雪

こんなマーク温かい地方に住んでる方には きっと縁がないんでしょうね
このマークは暴風雪のマークです
いわゆるブリザードっつうやつです 読んで字のごとし 凶暴な風+雪です
このマークが25日までずっと・・・・・・
毎日こんな天気に配達と雪かき 想像するのも忌々しい
なんとか予報が変ることに期待はしてるけど ダメなら・・・・・

年賀状でも書きますかな

      完   

ブログランキング参加中です 
大人しくしてなさいっ! 
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

ほんとに

最悪のクリスマスですね。
まあこの3連休は大人しく仕事してます(笑)
おかげで捗りそうです。
今年の釣りはあと一回、
30日に賭けてます。

  • 2011/12/21(水) 22:14:56 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

まったくだぁ…

どもども♪
先日極寒-17度の最中に出撃してきた潮風殺菌倶楽部・栗林でぇす(爆)

お?25日はオイラ夜勤明けです♪
一緒にクリスマス… いやいや、一緒に釣りでも行きますか~?(笑)

って、暴風雪はオイラのせいじゃないよ(爆)

  • 2011/12/22(木) 00:50:34 |
  • URL |
  • 栗林 #ujsUcRII
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

天気も仕事も最悪です 有難いことに通販サイトも好調で
尚更忙しさに拍車がかかってます
年末年始の休みが 元旦と2日だけなので 今週行けなければ
年明けの2日に賭けるしかないですね
天気次第でチョイロックでもして お茶を濁そうかとうも
考えてますです はい

  • 2011/12/22(木) 17:22:29 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

栗林さん

マイナス17度で出撃?・・・・・

栗林さんアホじゃあ~っ! これってホメ言葉ですからね(笑)
25日もとんでもない天気らしいですからね 大人しく年賀状でも
書こうかと・・・・・なんせ自分のと会社のと 両方一人で
やらなきゃいけないんで結構きついです

  • 2011/12/22(木) 17:27:07 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/677-30f1f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

