キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



買っちゃった・・・・発電式パワーラジオライト

以前ブログ『ヒロボーの投げ釣りときどき山歩き』で紹介されてから
ず~~っと気になってたもの とうとう買っちゃいました

ダイナモ(発電式)パワーラジオライト
ラジオ

この手動で発電できるっていうのに惹かれて ついつい衝動買いしちゃいました
万一の時のライト、ラジオはもちろん 携帯電話に充電できるのがいい
1分間このハンドルをグルグルで 約1分間通話ができるんだそそうです
ラジオ②

ちなみにラジオだとこのハンドルを1分グルグルすると 約30分聞くことが
できるようです
緊急時の備えとして 事務所用にもう一台買うことになりそうです

ただできれば防水機能がついていれば もっとよかったのにね
釣れない時にみんなそろって ハンドルをグルグルなんてのもアリかな?

     

ブログランキング参加中です
備えあれば憂いなし!  
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

買っちゃいましたね!

そうそう、やっぱ1台は持ってないと、
いざという時困りますよねー

事務所用にもう1台買うとはさすがですね~
自分も釣り用にもう1台買う予定です(爆)

  • 2011/12/25(日) 15:36:57 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

釣り用でもう一台と思うんですが 防水機能が不安です
どっかに防水バッチリのブツは無いものでしょうか?
あったらあったで値段の方も高いんでしょうけど

  • 2011/12/25(日) 16:28:28 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/679-b018cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

