キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

スポンサーサイト


遂に愛車が逝きました

遂にこの日が来てしまいました
長年仕事に 釣りにお付き合いいただいた日産デリカ

ここ数年 いろいろなところを修理し 無理やり車検を通して
騙し騙し乗ってきましたが 今回のはもう無理・・・・・・
修理で軽く10万越えそうだとのこと できれば春の釣りにも
お付き合いいただいて 車検いっぱいの7月までは乗りたかった

次回の車検通すには相当かかりそうなので 買い替えかな?と
思ってはいたのですが その前に逝くとは

流石に代車で釣りに行くわけにもいかないので 今週も釣りは
断念しなければならないようです

ってゆうか 今回の出費 

痛すぎるゾ~~ッ!!!  

   

ブログランキング参加中です
そりゃ痛いね
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どもども☆

うわっと!? キム爺様の愛車が逝ってしまわれたんですか!?
・・・お察しします(爆)

苦楽を共にしてきた愛車とのお別れって寂しいもんですよね。
我が家の栗林号も末長く頑張って欲しいものです・・・

あれ?でも?
日産デリカ?三菱ですよね??

  • 2012/01/24(火) 23:48:33 |
  • URL |
  • 栗林 #zrz8B22M
  • [ 編集 ]

栗林さん

ごっめ~ん この間のコメも間違いでした
ミツビシでございました
なんでカン違いしてたんだろ?

  • 2012/01/26(木) 10:42:46 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/690-354538e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

