キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

遂に 遂に念願の風邪をひきました

ご存知の方もいるかと思いますが キムチ親爺は今の仕事を始めてから約12年 
一度も風邪というものをひいたことがないんです
以前は人並みに風邪をひいてたものだが 食生活のお陰なのか なぜかひかない
ちっとソレっぽいかなと思っても 気づけば勝手に治ってる

それが今回は 朝目覚めると頭がズキズキ 昨日そんなに飲んだっけ?
あれっ?節々も痛いぞ 鼻もズルズルで体もダルイ

よっしゃあ~~っ!! 風邪ひいたぞオレ

夏風邪ひくのはバカ 風邪ひかないのはもっとバカ
だからこれでキムチ親爺も お利口さんの仲間入りです

この気だるさ 鼻づまり 連続して止まらない咳etc
風邪か・・・・なにもかも懐かしい・・・・・・
って言ってる時点で 既にバカですね

今まで なんで風邪ひかないの? キムチ食べてるから?って言われて
めんどくさいから 多分そうかなっって適当に答えてたけど それは無いよね

もしそうなら 韓国には風邪という病は存在しないということだもの(笑)

       

ブログランキング参加中です
祝 流行性感冒
と思っても思わなくてもポチッ
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

いやいや、私はバカといわれても風邪はひきたくないです(^o^)
私は、1年おきくらいに微熱程度の風邪?はひきます。
インフルエンザは、予防接種なしでここ何十年も感染したことがありません。
やっぱバカかも(^o^)

お大事に!

  • 2012/02/04(土) 07:44:08 |
  • URL |
  • M田 #uSBuLwYo
  • [ 編集 ]

M田さん

バカさ加減なら 絶対に負けません(キッパリッ)
なぜなら ここ十数年風邪をひいてないといいますか
「風邪をひいたことに 気が付いてない」 可能性が
ありますよ

そういえばインフルエンザの予防接種 一度も
したことがありません 
予防接種するくらいなら その分美味しいものを
食べて体を丈夫にしたほうがマシ ヤッパ馬鹿?

  • 2012/02/04(土) 10:46:47 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

風邪っぴきでこんなに喜ぶ人も・・・。
まさか、大雪の中スッポンポンで走ったとか?(笑)

キンパ。。
ぎゃはははーな形やけど美味しそう♪

  • 2012/02/04(土) 16:04:33 |
  • URL |
  • びびっちょん #-
  • [ 編集 ]

びびっちょんさん

えっ だって嬉しくないですか?
そもそも 健康だからこそ風邪もひけるんです
なんてチョット 説得力あるでしょ
因みにキムチ親爺は マッパで雪の中走り回ったくらいじゃ
風邪ひきませんよ・・・その前に捕まるし 

キンパねえ・・・・・・フ~v-40

  • 2012/02/04(土) 16:25:08 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/696-55368af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ