キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



き~めた!

明日は 寅の沢釣行決定!
もし 波予報が外れたり波があったら 天の川河口に避難する二段構え
30UPのカレイ5枚を 目標としてみましょうか
ノルマは とにかく刺身カレイ2枚厳守!
例の代替エサのクラゲは勿論 キムチ親爺のキ○タマ仕掛けも持参
果たしてその効果は?

・・・・ぶぶぶぶ マナーモードの携帯が不吉な呼び出し

あ キムチ親爺さん? ○○ですが毎度様です

荷物発送の手違いで 日曜日に荷物届くんでよろしく~ プツッ

ナニ~  カンベンしてくれーーーーーー!!! 絵文字名を入力してください

そりゃねーよ 簡単に言ってくれちゃってモウいらいら

おめえ この前もやっただろーー小学館のマーク

アッタマにきた~! 絵文字の一つも入れたくなるぞ(意味不明) 

でもイクゾ ここで引き下がってたまるか
昼までに戻りゃ~いいのさ
自宅→上の国→函館→自宅・・・・・親爺にはきっついな~~ はぁ


               

コメント

あらら、急な荷受けですかぁ。
困ったものですねぇ~。
でも、そんな中釣りに行く決心をしたのはお見事!
道中気をつけて行ってきてくださいねぇ~。

  • 2009/05/09(土) 14:52:20 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(#`□´)ゴルァァ
釣場で荷受したる!!

と言ってみる(笑)

  • 2009/05/09(土) 15:58:48 |
  • URL |
  • 名案 #-
  • [ 編集 ]

inuさん

実はこの荷主 常習犯なんです
キムチ親爺の休日を奪うこと数知れず
困ったやつです 

  • 2009/05/09(土) 16:54:29 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

名案さん

まさしく名案!
釣り場に持ってきてもらう いい案です
クーラーボックスも積んでるしネ
宅配の兄ちゃんが 寅の沢の急斜面荷物担いできたら
結構笑えます
あ ハンコ持ってかなきゃ

  • 2009/05/09(土) 17:00:18 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

そういや・・

親爺さんの仕事場を偶然にも発見しやしたw

先日チカーノと釣り行った帰りに「これってキムチ親爺さんのとこじゃ・・?」と彼が発見したんでやんす^^今度アポなし訪問させて頂きますねw

  • 2009/05/10(日) 22:12:44 |
  • URL |
  • スーさん #-
  • [ 編集 ]

昨日は天気は良かったけど、なかなかの風吹きだったっすね(涙)
キチンと風を交わして結果を残せたのか…楽しみです(笑)
残念ながらオレは…(涙)

  • 2009/05/11(月) 13:13:57 |
  • URL |
  • ずー #-
  • [ 編集 ]

スーさん

見つかっちった!ジミ~な店ですけどね
5時過ぎか 金、土は店にいますが
釣り新聞読んでたら そっとしておいてください(笑)

  • 2009/05/11(月) 19:14:39 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ずーさん

日本海行ってました 風はたいしたことなかったけど 雨が・・・・・
中山峠で土砂降りになったときは 終わった・・・と 本気で思ったっす

港内ダメでしたか それは・・・

5本サクラの呪いじゃ~ おお 怖い怖い

  • 2009/05/11(月) 19:19:03 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/72-aa3105f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

