キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



「あかん」ということは 「アカン」

この時間にブログを更新しているということは・・・・・・・
実は金曜日にこんなことがあったんですよ


準備万端整えてっと さて物置のロッドを久々に出しましょ それでは 

久々にロッドとゴタイメ~ン

オープン ザ シャッター!! 

ガッ・・・・・?

フンッ・・・・・・?

ガッ ウググググッ

アカンッ! シャッターがあかんんっ!
力任せにやってもシャッターが上がりません

どうやら降り積もった雪の重みと どうせ暫く開けないんだからと
シャッター前を雪捨て場にしてたもんんだから 歪んじゃったみたいです

これはマズイということで 業者に連絡すると

月曜日でいいっすかぁ~

アカンッ なんとかなりませんかねぇ~

いやいや カンベンしてください

そうですか それじゃあ月曜日でいいです・・・・・

釣竿が無けりゃ釣りはできません

なので こんな真昼間からビールで飲んだくれております チクショーッ!!

       

ブログランキング参加中です
大雪の被害がこんなところにもっ! 
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

シャッターあかんかったんか~?@@?
釣竿なかったらそらアカンわ~ち~ん。。。(爆)
次の休みこそ釣りに行けますように♪

  • 2012/03/25(日) 16:38:16 |
  • URL |
  • びびっちょん #-
  • [ 編集 ]

そらぁ‥あきまへんなぁ‥(-_-;)
来週こそリベンジですね。
白老でのつり船の転覆のニュース、
とても他人事とは思えなくて‥
少し凹んでます。

  • 2012/03/25(日) 18:20:34 |
  • URL |
  • はるさん #-
  • [ 編集 ]

びびっちょんさん

アカンです 参りました もう手も竿も出せませんわ

次は絶対行ったるわいっ!

  • 2012/03/26(月) 10:25:54 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

はるさん

白老で悲しい出来事がありましたね
一瞬 はるさんの事を思い出しましたよ

あくまでも釣りは遊びですから 無理を
せず 楽しんでいきましょう

でもそろそろ行きたいですね

  • 2012/03/26(月) 10:29:20 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

あらま、、、シャッターどうしたんでしょうね。。。早く直して釣り行きたいですね^^ビールに飲まれない様に☆

  • 2012/03/27(火) 03:23:11 |
  • URL |
  • ちょこたん☆たん☆ #-
  • [ 編集 ]

ちょこたん☆たん☆さん

ナゼに開かなかったか その笑劇の事実はまた後日

のんでぇ~のんでぇ~ のまれてぇ~のんでえ~

  • 2012/03/27(火) 10:13:43 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/28(水) 10:56:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/721-065ce54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

