キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

幻のバナー職人 そいつの名は【ヒロボー】

気がついているかな? 
先日のカレイ釣りの記事 一番最後にあるブログ村のバナー見てみ
ねっ 変わってるでしょ

もちろん自分で作ったもんじゃないですよ こんな難しいことできませんからね
これはアノ幻のバナー職人【ヒロボー】さんが作ってくれたんですよ
それもご丁寧に各国料理、北海道釣り用 それぞれ・・・・・いくつだったかな?
とにかくいっぱい作ってくれたのよん

どうやら最近 彼はバナー作りにハマっているらしく ろくすっぽ釣りにも行かずに
夜な夜な大量のバナーを作り続けているらしいのです
そんな彼に 「オレんとこの ブログのバナー無いよ」コメントしたら 即座に
作ったよ~
いやいやこれまた大漁に何種類も作ってくれまして ありがたく使わせていただくことに
なったのでありました

いやあブログがオシャレになった気がします

ヒロボーさん ありがとうっ! 

これからは料理のカテゴリ、釣果にあわせて ありがたく使わせていただきます

でもヒロボーさん 
「春のカレイ祭り」始まっちゃってるよ


ブログランキング参加中です
新しいバナーをクリックしていただけると
とっても嬉しいです

↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バナー職人参上!

早速使ってくれましたね(^^)
いい感じじゃありませんか!
作った甲斐がありました。

って何ですか?
カレイ祭り始まってる?

そんなバナな!

  • 2012/04/11(水) 22:46:48 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

殺風景なバナーがが華やいだ感じでいいですね
ありがとうございました


> そんなバナな!
↑↑↑↑
バナー製作のセンスはいいのに・・・・残念っ!(笑)

  • 2012/04/12(木) 09:59:43 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/728-5dc6cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ