キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

釣れましたよん♪

先週のリベンジとばかりに またもや上の国町サーフ
やや強い出し風に乗せて 力任せに仕掛けをブン投げると 
ビュ~ンと実力以上に飛んじゃって200m巻きのラインが
全部出ちゃってブチッ そのままラインが飛んでっちゃった




かと思わせる感触(笑)
実際は120mくらいなのかな






着水間も無く ゴンゴンッと竿先がお辞儀を始めた直後 
バイイイ~ンと 勢い良く竿尻が上がる 
これは大物かっ!







という魚信をひたすら待つ長い時間




そして遂にその時がっ! 



かすかにツツンッと竿先が揺れ ラインガ垂れ下がるほど大きくフケる
慎重に慎重にラインを少しずつ巻きとると ゴンッ!
大きく竿を煽ると グ~ング~ンと大きな手答え 
限界まで曲がるロッド これは座布団級かもしれない!
抵抗する大物 リールのハンドルをゴリゴリと三角巻きするオレ

慎重に波打ち際にズリ揚げたソレは いまだかつて見たことも無いような
タカノハガレイ60cmオーバーゲットォォォォォォォッ!!!!!











という妄想をしながら 
     お仕事をしていた日曜日(爆)
 


行ってねえし 釣ってねえじゃん! ってかい?

いえいえ ブログを覗いたアナタ そうタイトルで 
ア・ナ・タ を釣りました

役所に提出する書類の作成やらなんやら 
クソ忙しくって釣りとか料理どころか
なんもできねえ~!!
 


だから許してね ペコリンチョ

       

ブログランキング参加中です
バカヤローーーッ!!! 
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

コメント

ウヒャー!!
見事釣られちゃいました\(^o^)/
だって臨場感たっぷりだし‥
はるさんも数回タカノハを釣り上げたことがあるもんで‥あの暴れ具合を思い出し‥ハラハラ!!
早くお仕事を終わらせて、妄想が
現実となることを祈ってます♪

  • 2012/04/25(水) 15:14:10 |
  • URL |
  • はるさん #-
  • [ 編集 ]

深夜に

釣られちゃいました^^;
どーしてくれんすかっ!

まあ、妄想は釣り人の特権だからねー
現実になることを祈ってます(にや)

  • 2012/04/26(木) 02:52:34 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!
実は最近お仕事が始まり、もう1つのブログで手一杯になってしまいFC2の更新が滞ってしまいました^^もしよかったら、もう1つのブログは更新していますので、これからもそちらの方で仲良くして頂けると嬉しいです♪♪
私もそちらからまた遊びに伺いたいと思います♪

ところで、釣れたお魚見たかったなぁ~~♪
と思ったら妄想でしたか。。。引っかかっちゃった^^仕事頑張ってくださいね^^
全ポチ☆

  • 2012/04/26(木) 03:54:06 |
  • URL |
  • ちょこたん☆たん☆ #-
  • [ 編集 ]

わっ! 釣られてしまったぜィ i-184
ワイルドだろぅ i-184

  • 2012/04/26(木) 07:56:33 |
  • URL |
  • ぱぴにゃん #rVb7TUTs
  • [ 編集 ]

はるさん

ウッシッシ ファーストヒット!
どうにもならんのです でもあと2日でなんとかして
日曜日には間に合わせようかと頑張ってます

  • 2012/04/26(木) 09:59:48 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

ヒャヒャヒャッ 
セカンドヒットはヒロボーさんだぜっ!
これはなかなかの大物(笑)

今週こそ絶対に・・・・

  • 2012/04/26(木) 10:03:32 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ちょこたん☆たん☆さん

サードヒットはちょこたん☆たん☆さん(笑)
妄想といいますか ストレスが溜まると 時折
虚言癖を発症します

もう一つブログがあるんですね 時間が取れたら
じっくりと拝見させていただきますよ

全ポチありがとうございます

  • 2012/04/26(木) 10:08:15 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ぱぴにゃんさん

あらら ぱぴにゃんさんも釣れちゃった
こりゃあもう入れ食い状態ですな(笑)

キム爺 あまりにもストレスが溜まり過ぎて
妄想をパンクブーブー風に仕上げてみました

日曜日 ホントに入れ食いにならねえかな?

  • 2012/04/26(木) 10:13:43 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

「妄想」はサーフの入口です(笑)

妄想が膨らめば膨らむほど、

実釣が楽しくなります。

まぁ、開始30分位の効果ですが・・・


でも、妄想は予知にも繋がるので(多分)

いっぱい「妄想」しましょうね!

  • 2012/04/26(木) 12:23:43 |
  • URL |
  • とど #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

とどさん

はははっ 最後に釣れたのはとど(さん)
これがホントの「とどめ」ですね(笑)

今週は妄想を現実化すべく ウハウハ釣行してきます

  • 2012/04/27(金) 10:25:10 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/733-555a72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ