キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

手抜き? 2種の辛い焼きそば

どうにも最近いろいろありすぎて 料理の方も手抜きをしがち
キムチ親爺はめんどくさくなると 簡単な麺料理に走る傾向にあるらしい

なので冷蔵庫の焼きそばで一気に2食仕上げました

キムチ焼きそば目玉焼きのっけ
焼きそば
あまりにも貧相なので目玉焼きを乗せてみました


青唐辛子入り塩焼きそば
塩焼きそば
単純に塩で味ツケですが 青唐辛子は先日自家製出汁醤油につけておいたものを
漬け汁ごと使ってみました コクがプラスされるかと思ってのこと
う~む この時点で既に塩焼きそばではないかも・・・・
まあでもキムチ親爺程度の味覚なら これはこれで満足です


食べ比べてみて?
う~ん 青唐辛子を使った塩焼きそばの方が辛いですねえ
頭の毛根開きまくりの汗ダク 少しはダイエットになったかもね

       完  
  
ブログランキング参加中です
たまには手抜きもいいんじゃない? 
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/746-e2440bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ