キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)



さてとハモ(アナゴ)でも狙いにいきますか

久々に釣りに行けそうな週末 まっ日曜の朝には戻らなきゃならないんだけどね
この時期 夜中にサーフから狙える魚なんていないし となると狙うはモチロン 
ハモじゃんねえ

漁港で目の前にポチョンだから 思いっきり竿を振る爽快感はないけど
そんな贅沢は言えまへん 車中釣りで納涼を兼ねて行ってきますかな

まだあまりハモ情報の出回ってない噴火湾だけど 先週苫小牧でヒロボーさんが
2本上げてるわけだし いないわけじゃないでしょ ねえ

明日は白焼き?それとも煮アナゴ?いやいや一夜干しもいいね
夢が膨らむ釣行前 ボの字なんて頭の片隅にすらありません

でわ行ってきま~すっ!

    

ブログランキング参加中です
明日は白焼き? 
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

コメント

ワオ!! 今頃は奮闘中ですね。
頑張ってくださいね~!!

  • 2012/07/14(土) 23:48:58 |
  • URL |
  • はるさん #-
  • [ 編集 ]

おはよう!

お疲れ様です。
ハモ釣れました?
まあこれからがシーズンなので
そのうち一緒に竿出しましょうね~

もち、宴会付で(爆)

  • 2012/07/15(日) 05:31:08 |
  • URL |
  • ヒロボー #-
  • [ 編集 ]

どうなんだろう・・・

上手くハモれたのかなぁ・・・?

  • 2012/07/16(月) 09:07:04 |
  • URL |
  • とど #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

はるさん

ちょっと厳しかったですねえ 撃沈です(笑)

今後何等かの対策を講じないとヤバそうです

  • 2012/07/17(火) 17:44:57 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

ヒロボーさん

あかんかったぁ~ まだ早いのかも
去年ヒロボーさんとお会いした漁港を攻めてみましたよ
でも漁港内明るかったですよ 去年ヒロボーさんが来た時と
同じ明るさでした
新規開拓しようか迷ってます 穴場だったのに・・・・グスン

  • 2012/07/17(火) 17:48:17 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

とどさん

ズバリ! だめでした

なんせオンチなので 上手くハモれません(笑)

  • 2012/07/17(火) 17:49:51 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/752-ff42cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

