キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

役に立たない釣りブログは要らない・・・それってオレのブログ?

今年に入って 難病、障害者の家族を抱えたオレ 更に最近もう一人難病に
かかっていることが判明 なんてこったい!
と思った矢先難病を抱えた一人がOO癌の疑いアリで検査 さすがに結果が
出るまで落ち着かないから釣りも自重
そして運命の土曜日その結果が・・・・・・セーフでした(ホッ)

ならば心おきなく釣りに出かけられます といっても許された時間は日曜の
日没から2時間だけ これでハモ(アナゴ)を釣ろうと言うんですから
ナメクサルにもほどがあります

でも一度は調査に行ったのよ 仕事帰りに隣町の漁港でブラーにワームを
セットして港内中 投げては底をズル引きしたり チョンチョンと躍らせては
静止してみたりズル引きしてみたり
結果? 
聞きたいかい?
想像通りだよ たまにコココンと魚信があっても小ソイがくっついてたり
カニに悪戯されただけ
24.7.29①


だからあんまり期待はしないで行ってみたワケね モチロンもしかしたらなんて
淡い期待はしてたけどね

さてチャッチャと釣行記といきますか(笑)

イソメを付けた2本針仕掛けで 竿2本
いつものようにポイントにドボンドボン
1時間何事もなく経過 その後竿先がモゾモゾと・・・・ヒトデでした
更に10数分後 モゾモゾツン・・・・はいクリガニでした
そしてタイムリミットで上げた竿に重みが グイグイッ
もしかして・・・・・・・はいカジカでした 
24.7.29②

以上 釣行記でした ちゃんちゃん 

なんじゃこりゃ

こんな役に立たない釣りブログなんて・・・・・・いらない

        

これでもブログランキング参加中です
釣りができるだけ有難いと思いなさい
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だ、大丈夫ですか!? キムチ親爺さん
なんか‥すっごく暗いんですケド‥。
大変なことの後には、必ず良いことがあります!!
うちも、今でこそ、こんなノー天気でいますケド‥
2年前は大変だったんですよ。
(信じられないと思いますが、意外と病弱な船長なのです(^^ゞ)
元気だしてくださいね。

  • 2012/08/03(金) 11:23:45 |
  • URL |
  • はるさん #-
  • [ 編集 ]

はるさん

あっ なんか心配かけてすみません
意識はしてなかったんですが ブログに現れてたんですね

この暑さに加えて 公私ともにいろいろありすぎて
疲れちゃったみたいです
なんでこう次から次へと・・・・・・

そろそろ本気で気分転換が必要ねのかもしれませんね

  • 2012/08/03(金) 18:23:49 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

いらなくないよ~んv-433

  • 2012/08/05(日) 23:34:54 |
  • URL |
  • ヤノカナ #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

釣りの部分、短くて笑っちゃいました(笑)
僕の場合、料理も参考にさせてもらってますし、大変忙しいと思いますが更新楽しみにしてますんで★

  • 2012/08/06(月) 12:00:51 |
  • URL |
  • taku #-
  • [ 編集 ]

ヤノカナさん

> いらなくないよ~ん

そんだけかぁ~いっ!(笑)
ネタがないから そろそろ裏技シリーズでも
やろっかな?

  • 2012/08/06(月) 19:43:53 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

takuさん

いやいや ホントにお久しぶりで
2時間限定&ボウズじゃあ こんなもんです
許されるなら 本気でガツンと釣りしたいです
近々また ワケわからん料理を提供いたします

  • 2012/08/06(月) 19:48:36 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/756-d8c87dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ