キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

親爺の証明

実は先日 釣から帰って少し横になっていると
何か左足フクラハギに違和感 と思うまもなく激痛! 

うぎぃ~涙・・・・・・

それもハンパではなく チョーヘビーなこむら返りのような
スジが捻れたような激痛が・・・・・・
伸ばしたり 揉んだり 軽くたたいたりしてごまかすも
30分ほど激痛が続いた

原因はナンだ?
んんん~   
よせばいいのに 寅の沢の浜から道路に上がるときに
護岸を強引に足をあげて這いずり上がった時だ
そのときもチョット ピキッと痛みが走った 歳だな~とは思ったが
第2波がこんなにすごいとは・・・・・まったく情けない話だ

正真正銘 親爺だ!

ついでに親爺だなあ とつくづく最近感じるのは
芸能関係に ほとんど興味がなくなってしまったこと

たとえばアナタ 目をつぶって 
アラガキ ユイ と アヤセ ハルカの顔をはっきりと思い浮かべられますか?
キムチ親爺にいたっては
加藤ローサ と 国仲 リョウコの違いさえはっきりわかりません
男優に関しては 全員同じに見えます

クロガシラとマコガレイの区別はつくのにね


最後にこれも実話です

キムチ親爺はキムチ屋さん 
であるから韓国料理の本を 資料として探すことがある
以前 ある料理の資料を探すため 数件の本屋を訪れたが見つからない
そこで親爺は事務のオネーチャン?に 本気で
 『大黒屋書店なら置いてるかな~』 
と 聞いてしまった 
事務のオネーチャン?は ポカーン・・・・である
あとでわかったことだが大黒屋書店って 大人の本屋さんだったのね
キムチと釣り以外に興味がなくなると シャレにならん
このような症状があるアナタ 

重度の親爺症候群です! 


親爺の世界へ ようこそ

仲間だよ~~


           


コメント

実は、私も先日…太ももがなりました(汗)。
年はとりたくないですねぇ~。

  • 2009/05/13(水) 21:10:27 |
  • URL |
  • inu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

inuさん

そうですか~ inuさんもお仲間ですね
キムチ親爺そろそろ 体重と運動不足をそろそろ意識しようかと・・・・
よって次のブログは キムチ納豆(スペシャルバージョン)の
昼飯で行こうかと思ってます
お互い スタイルは違えど 長く長く釣りをしたいものですね

  • 2009/05/14(木) 18:05:02 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

重症ですね・・・

すっきり見やすくなりましたね
頑張って下さい

  • 2009/05/21(木) 15:12:02 |
  • URL |
  • ara #-
  • [ 編集 ]

araさん

本当は使いたいテンプレートが他にあったのですが 諸事情により
これにしました
fc2のブログランキング 申し込みまでしたのですが画面への
貼り付け方がわからなかったり スパム対策とか苦労しとります

  • 2009/05/21(木) 18:04:51 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/76-19a852cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ