キムチ親爺の釣りと韓国(風)料理  

キムチ親爺の北海道函館のトホホな海釣り(参考不可)と 韓国(風)料理(旨けりゃインジャネ~の)

事前にしっかりと確認しましょう

やっとブログが再開できたと 喜んでる場合じゃあない 書ける状況に
なったのはいいが ネタが無いんだ
とにかく今年は 公私ともに波乱の年のようでありまして 釣りにも行けず
韓国料理の方も御無沙汰ときたもんだ だからネタもなにもありゃしない

そんじゃまあ 無理やりネタをひねりだしてみようじゃないか

これは2週間ほど前のことだ
仕事を終え 車で自宅に向っている時だった
ギュルルルルッ
下腹部に違和感が・・・・・・コレはやばいっ!自宅までは絶対にもたない!
慌てて輝かしいネオンのパチンコ店に飛び込み 真っ青な顔で飛び込むWC

ギリッギリ セ~フ 
あと数秒遅れていたら その地獄絵図は容易に想像がつくだろう(笑)

さてこのままトイレだけを使わせてもらって帰るのも気がひける
まあトイレ代として 1000円だけ使っていきますかとお札投入
実に久々のパチンコ 普通こんなんで当たるはずがないのだが
この日はなぜか3回転で確変大当たり 獲らぬ狸の皮算用で
あと何連荘でアレが変える? オニューのロッド買っちゃうか?
それともリール? いやいや待て たまには繁華街に出て命の
洗濯といこうじゃないか うっしっしっ
はちきれんばかりに膨らむ妄想(笑)

やがて確変も終わり出玉はドル箱4つ 店員さんをコールボタンで
呼んでドル箱を運んでもらおうと立ち上がった我が目に飛び込んで
きたもの それは一枚のプレート そのプレートプレートには



1円パチンコってかい!


オレの膨らんだ妄想 返せぇ~っ! 

事前にしっかり確認しましょう

    

ブログランキング参加中です
勝ったんだからいいべや!
と思っても思わなくてもポチッとね
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたです。
フォフォフォ。地獄絵図にならなっかただけ良しとしましょう。

1円でも四箱なら4~5千円にはなったのでは?仕掛け買えるじゃないですか、餌も(笑)トイレ借りて-1万円になったとかなら最悪ですが、減っていないのですからね~

  • 2012/09/15(土) 16:37:25 |
  • URL |
  • カリー #-
  • [ 編集 ]

カリーさん

おっひさぁ~っ!
早めに当たってくれたんで 再投資しなかっただけマシですね
久々にパチンコ堪能しましたけど これでまた調子にのって
勝負しないように気をつけます

勝ったお金で 新しい鍋買っちゃいました(笑)

  • 2012/09/16(日) 13:04:00 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

すごくお久しぶりです^^
コメント今気がついて来てみました。
パスワードはキムチ親爺さんが作るので何でも4桁で大丈夫みたいです。またお暇な時にお待ちしています^^

  • 2012/09/26(水) 06:43:11 |
  • URL |
  • ちょこたん☆たん☆ #-
  • [ 編集 ]

ちょこたん☆たん☆さん

ものすっっっっのごく おひさしぶりです
気がついていただけたようですね(笑)

あっ そんな簡単なものなのね 
近々おじゃましますね

  • 2012/09/26(水) 17:21:23 |
  • URL |
  • キムチ親爺 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimutibutyou.blog24.fc2.com/tb.php/760-4341f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ